『ときどき電話にでれません。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ときどき電話にでれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ときどき電話にでれません。

2013/01/13 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。CAL21を使用して3ヶ月になりますが、画面の不具合のアップデートをしているにもかかわらず、ときどき電話がかかってきたときに、画面が無反応で電話に出れません。前機種であるIS11CAのときも同様に、電話がかかってきたとき、時々画面が反応しなかったことがありしたが、幸か不幸かこの機種は、一度電源ボタンを押してスリープにした後、また電源を押せば、画面が反応するように戻ったので、それから電話に出ることができました。しかし、cal11の場合は、電話がかかってきている間は、電源ボタンによるスリープにならず、長押しで再起動するか、電話が鳴りやむまで待たなければなりません。電話が鳴りやんだあと、電源ボタンを押してスリープにして、また電源ボタンを押すと画面が反応することになり、その他の使用に問題はないのですが、そうなった際の電話には出れません。いつもでないので、さほど、不具合は感じませんが、肝心な電話の際にはかけ直すことになります。そのような症状の方はいませんか。よろしく解決法をお願いします。

書込番号:15613538

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/01/14 15:51(1年以上前)

使い終えたあとは、なるべく
ホームボタンの長押しから、実行中のアプリを終了するようにしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15617905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 17:26(1年以上前)

やさしくご回答ありがとうございます。ただ、こういった症状が出たときにはホームボタンも全く反応しない状態になってしまいます・・・・
これからは、そのようにやってみます。ありがとうございました。

書込番号:15618322

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/01/14 17:41(1年以上前)

それでも改善されないようでしたら、以下も検討してみてはどうでしょうか。
・設定→アプリ→実行中のメモリ(RAM)の使用量を見て、常駐するアプリを減らしてみる
 (アプリをアンインストールもしくは無効にする)
・ホームアプリを替えてみる
 (参考) http://appllio.com/android-customize-ranking/20120910-2581-home-application

書込番号:15618394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 18:51(1年以上前)

本当にありがとうございました。また、困ったときはよろしくお願いします。

書込番号:15618777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング