『動画』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

動画

2013/02/27 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 アン父さん
クチコミ投稿数:6件

動画ってこんなもんでしょうか? 捻じれてるような感じ。   http://www.youtube.com/watch?v=QKmAFNm4O4Y&feature=share&list=UUNXCByCV5LcGokE2rSmTelA

書込番号:15825970

ナイスクチコミ!4


返信する
Lil'Jさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/27 20:24(1年以上前)

こういう仕様らしいのですが、納得できませんよね・・・

書込番号:15826143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 フリッカー 

2013/02/28 20:40(1年以上前)

同じくゆらゆら揺れます・・・
納得できない。

アップデートきたみたいですけど、対応してますかねー。

書込番号:15830565

ナイスクチコミ!0


Lil'Jさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/01 12:37(1年以上前)

アップ後も動画に変化は無いみたいですねー

書込番号:15833295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2013/03/03 10:33(1年以上前)

カメラに詳しい人の話だと C−MOS系撮像素子の特性だそうです
対処法は、カメラを動かさないことだそうで・・・

ところで不要部分のカットなど編集はどうやっていますか?

私はムービーエディット を使っていますが、意図して縦位置撮影していても
研修すると横位置に返還されてしまうのでちょっと困っています

書込番号:15842325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 フリッカー 

2013/03/04 00:20(1年以上前)

青空公務員さん
C−MOS系撮像素子の特性というのがあるのですね。
でもこれ直らないのなら撮る気にはならないし、クレームモノだと思います^^
私は撮影するかもしれないのなら、デジカメなど他の機器を使いますし、そうしています。
私の場合は一眼などもあり、携帯のカメラ・動画撮影機能自体あまり使用しないのでそこまで問題ないのですが^^
携帯しかない場合は、動画編集などはしたことないので、ゆらゆら動画であきらめますね・・・><

書込番号:15845848

ナイスクチコミ!0


dallyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/10 14:25(1年以上前)

動画の音声がひどすぎる。音割れのレベルではない

書込番号:15874153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング