『cal21アンインストールの時間について』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『cal21アンインストールの時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cal21アンインストールの時間について

2013/04/04 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:43件

初めて書き込みさせてもらいます。

先週末にG'zOneのca11からcal21に機種変更しましたが、インストールしたアプリをアンインストールするのに、10分以上掛かります…

以前のモデルでは、アンインストールのボタンを押すとすぐに完了出来たのですが、このモデルのアンインストールにかかる時間はこれで正常なのでしょうか?

あと、電源を入れたときのオープニングムービーに音声って無いのでしょうか?

どこか、触ってしまい消音しているのなら復旧の仕方を教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:15977485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2013/04/04 21:47(1年以上前)

アンインストールに10分以上って、ありえませんね…
原因は解りませんが普通ではないです。
オープニングに音声はありません。

書込番号:15978186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/04/04 22:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり、遅すぎますよね…(^。^;)

インストールは、さすがに速いですが

問い合わせしたほうがよさげですね…

アンインストール出来ないわけではないですが、アプリの容量により長くなりますね…
100M越えると、20分近く掛かりますね…

キャッシュの消去も出来ないですね…

驚速というアプリは、全く動かなかったですね…


書込番号:15978277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/04/05 13:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。

初めての投稿で、返信の仕方すらわからずでした。(^。^;)

書込番号:15980285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング