『SIMロック解除』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除

2013/09/14 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

この端末は、
SIMロックを解除してもらって、
他のキャリア(docomo、SoftBank、イー・モバイル、他のMVNO等)の
SIMカードを挿して使うことができますか?

書込番号:16584591

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/14 14:41(1年以上前)

auの機種はSIMロック解除を行っていませんよ。
また3Gの方式がauだけ違うため他社では使えません。

書込番号:16584614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件

2013/09/14 14:47(1年以上前)

AMD 大好きさん
早速、返信していただきありがとうございます。

やはり、そうなんですね。

書込番号:16584624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/15 07:52(1年以上前)

LTE端末ですよね?

だったらできるはずですよ。

4Gは、全社同一規格ですから。

料金プランは、基本使用料の高いタイプになるというだけで。

書込番号:16587865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/26 14:44(1年以上前)

ちなみに、ICチップロックの方はLTE端末はされていないので、他のau IC(LTE)を差して使うことは可能です。

他社のLTEの電波は掴みますが、通話用の電波は掴みませんし、実際SIMロック解除されたとしてもまともに使えるかは微妙ですね。

書込番号:16634865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング