『アップデートきてた(^^;)』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートきてた(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートきてた(^^;)

2014/05/27 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件 G'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5 フォトヒト 

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140527-01.html

調子悪くなかったけど、とりあえずやっておいた。

書込番号:17562099

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:107件

2014/05/27 17:00(1年以上前)

私もさっそくアップデートしてみました!
しばらく様子見です。

どなたか過去に書いてましたが、私も、最近は青ランプフリーズするタイミングが分かるようになってきました。

・通話または操作をしたまま基地局をまたいだ時。
・大量のメモリを開放/取得した時。

上記タイミングで特に起きやすかったので、同じような時に起きないか、
あと、体感速度が遅くなっていないか、電池消費に変化はあるかなど、副作用についても要チェックですね!

書込番号:17562951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/04 00:14(1年以上前)

青ランプフリーズは発生しなくなりましたが、毎日勝手に再起動するようになりました、、、、

書込番号:17590080

ナイスクチコミ!1


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/04 12:22(1年以上前)

若干電池持ち悪くなった気がしますが、アプデのせいでしょうか(^^;)

書込番号:17591049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/14 16:25(1年以上前)

先日気が付いたのですが、このアプデには以前話題になった脆弱性に関するセキュリティパッチが含まれてました。
今までなかったのでもう諦めてましたが、やはりあるに越したことはありません。
公式にアナウンスがない、電池持ちなど気になるところもありますが、一応やっておいた方がいいアプデだと思います。

書込番号:17732042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング