『新品バッテリー購入で』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品バッテリー購入で』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新品バッテリー購入で

2016/11/23 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:59件

1日は持つようになるでしょうか?
ヤフオクで売ってるものか、正規の2000円弱のもので。

また、これをパソコンに繋いで見たとき、中の本体フォルダは見れますが、sdカード内のフォルダは見れません。

同時期発売のFJL21はAndroidバージョンアップでなのか?両方見れます。

書込番号:20421747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/11/24 03:51(1年以上前)

>1日は持つようになるでしょうか?

スレ主さんの使い方次第です。
バッテリーが正規品の新品なら本機購入時くらいまでは戻るでしょう。

>これをパソコンに繋いで見たとき、中の本体フォルダは見れますが、sdカード内のフォルダは見れません。

取説に書いてある通りにやっても駄目と言うことでしょうか。
(取説詳細版164,165,166頁)
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/cal21/

書込番号:20422158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2016/11/24 16:46(1年以上前)

純正の電池だからといって、発売時に購入したとして、4年前と同じくらい持つ保証はありません。
その純正電池が、わりと最近製造していればいいですが、販売時に作った残り物だと、自己放電や劣化が起きてきます。
自分も同じ事が起きました。

書込番号:20423373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/11/29 16:26(1年以上前)

確かに!

書込番号:20438344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/11/29 16:58(1年以上前)

>発売時に購入したとして、4年前と同じくらい持つ保証はありません。

そりゃそうでしょうね。
でもスレ主さんの書き込み内容だと発売時に購入したとは思えませんけどね。
勿論、古い物を掴まされる可能性はありますが。

書込番号:20438415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング