『Fujifilm X20 サンプル写真(元画像)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『Fujifilm X20 サンプル写真(元画像)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

Fujifilm X20 サンプル写真(元画像)

2013/02/23 10:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
当機種
当機種
当機種
当機種

ダイヤモンド シーパラ ^^

ハンドランチ

モノクロ撮影

今朝方、X20で近所を撮り歩いた写真をアップします。
以前は元画像をアップできなかったのですが、今は出来るようになったのですね。
私はあまり細かな画質に拘らないので、ご参考になるか心許ないですが、
今日の購入を検討されている方もいらしゃると思うので取り急ぎ。

全て手持ち撮影、カメラ本体でのJPEG記録、レタッチ無しです。

書込番号:15804617

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/02/23 10:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マクロ

スーパーマクロ

スーパーマクロ

続きです。
紅梅、マンサク、水仙、 そして花海棠かな?
春の花が咲き始めていました。

書込番号:15804636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/02/23 10:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。お寺の裏山です。

書込番号:15804675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/02/23 12:01(1年以上前)

再生するグライダーのハンドランチ

作例
グライダーのハンドランチ

動画を最後にアップします。
100MB以内にするため、カット編集のみしました。

ファインダーで動体の追尾はしやすいのですが、
こうした被写体では AFがやはり迷いますね。
マニュアルフォーカスモードを使いたくなります。

書込番号:15805001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/02/23 19:34(1年以上前)

再生するFujifilm X20 Full HD mode ( Quicktime Movie )

作例
Fujifilm X20 Full HD mode ( Quicktime Movie )

アップした動画が見られないようなので、カット編集ソフトを変えてみました。
TMPGEnc Video Mastering Works 5 を使い、オリジナル画像と同じフォーマット(Quicktime)出力にしました。これでどうでしょう・・・。

書込番号:15806867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/02/23 21:34(1年以上前)

横浜物語さん

沢山のサンプル写真有り難うございます。
お陰さまで、決めることができました。

今日、XE1 +35mmを受け取りにいきました。
X20も現物を見て買うつもりでしたが、入荷してませんでした。

このままX10 をサブで行こうかなと思いながら帰ってきましたが、 横浜物語さんのサンプル写真を見て、X20 にすることに決めました。明らかに夕景、夜景の解像度が上がってますね。
勿論、x10 も大好きでよかったのですがね。

ありがとうございます。
今後も、サンプル写真のアップお願い致します。私も良いのが撮れましたらアップしてみたいと
思います。

書込番号:15807501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/02/23 23:11(1年以上前)

オリジナルデータから劣化させずにアップしたつもりの上の動画でしたが、
価格のシステムで再圧縮がかけられてしまうようです。
再生してみたら、ブロックノイズがひどく出ています。
この状態で画質判断されると申し訳ないので、次のところに元データを置きました。
それぞれ 90MB近くあります。
サイズが大きいので、ダウンロードして再生いただければと思います。

ハンドランチ グライダー
http://www.yokodigi.com/x20/fullhd01.mov

早朝の海辺
http://www.yokodigi.com/x20/fullhd02.mov

手持ちなのでカメラが安定していませんが、X20のキャラクターから
こうした撮影用途も多いかと思います。ご容赦ください。

湖の側でさん、XE1 ご入手おめでとうございます。
こちらも素晴らしいカメラですね。
EVFには RICHO GX100+VF-1から注目して楽しんでいましたが、
panasonic G1ではじめて実用になる解像力を得たと感じ、
最近は olympus XZ-1+VF-2 を持ち歩きとして愛用していました。
でもやはりよく出来た OVFならではの良さもあるので、
それぞれの特質を楽しんでいければと思っています。
画質については、それぞれの撮影目的・題材・楽しみ方で、
判断基準が異なると思います。
湖の側でさんが、X10 から X20に乗り換えようと思われたという
ことは、きっとそれだけ素晴らしい画質向上があったのですね。

連続アップで気がひけていましたので、心強く思いました。
湖の側でさんの作品アップも楽しみにさせて頂きます。

書込番号:15808182

ナイスクチコミ!1


jiro.noさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 13:39(1年以上前)

x20は記録ビットレートが、上昇したので
どれくらい画質が向上したのか気になります
解像感はどうでしょうか?

書込番号:15988753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング