『ボーナスシーズン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『ボーナスシーズン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ボーナスシーズン

2013/05/26 11:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

価格ですが、ボーナスシーズンの7月にチャンスがあることを期待しています。
最近の最安値が49000円ほど、45000円はありませんかね!?
XF1もX10も35000円前後まで下がりました。

店頭で触ってきましたが、やはりX20が最もFITしました。
いいカメラですね!

書込番号:16178917

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/26 16:40(1年以上前)

待ってみるしかないと思います。待てば海路の日和あり・・・

書込番号:16179763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/27 09:50(1年以上前)

じっくり待ってみると、良い結果が出るかも知れませんね

書込番号:16182573

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2013/05/27 12:35(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

7月までは特に旅行の計画も無いので、
待ってみます。

他にもX-E1が欲しかったりと、浮気しそうですが。

X-E1の予算ならX20と安くなったNEXかMFT機の双方という手もあります。

書込番号:16182958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/27 14:21(1年以上前)

5月19日 近くのキタムラにて49800円(シルバー)で購入しました。
純正のカメラケースが、おまけで付いてきました。
ケースの必要性はあまり感じていなかったので、購入予定ではなかったのですが、なぜかついてきました。^^
それよりも、保護フィルターが欲しい。交換してくれないですかね^^
フィルターは、なんか変なサイズなので、純正でないとだめなのか?

まだ、デジカメを購入すると必ず撮している人形しかとっていませんが、なかなかの発色です。
5DmarkVのサブ機として購入しましたが、散歩カメラとしてはこちらの方が活躍しそうです。

また、6月末より家族で初の海外旅行にいくので、どちらを持っていくか思案中です。
操作とかいろいろな撮影モードをいじくりながら勉強中です。

ボーナスシーズンさんも、購入後すぐにフル活用とはいかないと思いますので、早々に購入されるようお勧めします。

書込番号:16183248

ナイスクチコミ!1


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/27 21:25(1年以上前)

X10同様に発売後1年間は5万前後ではないでしょうか?

ボーナスで一括どかんといっちゃいましょう!

書込番号:16184675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 22:41(1年以上前)

>最近の最安値が49000円ほど、45000円はありませんかね!?

値が下がるのも待つのも良し。
ギャップの4千円をどう考えるかですね。(価格と待ち時間)
X10が値下げの理由としてはX20発売が拍車だったでしょうか?

私は50000円を切るタイミングを待ちましたが、結局51800円で購入しました。
色々いじれ、X20に少しでも慣れる事が出来、ギャップの2000は気にならなくなりました。
私の場合は。。。

そして悩んでいる時間が楽しいんですね。

書込番号:16192843

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2013/06/16 09:54(1年以上前)

X20の値段を気にしていましたが、
3倍ズームキットで3.6万円となったEOS-Mを衝動買い。
3倍ズーム、ストロボ非内蔵、レンズも飛び出していますが、
画質はいわゆるAPS一眼並ですので、次元が違う!?
これが1万円以上安く買えるというのも複雑なところです。

X20も次期機種では撮像素子の大型化は必須かも知れませんね。
ソニーRX100がバカ売れしていることにも意味があります。
同時にBodyを今のサイズにKeepすることも必要ですね。

書込番号:16259110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング