『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初期不良

2014/02/15 00:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

当機種

ひどすぎる

こんなの初めて。

バッタ屋で買うんじゃなかった

書込番号:17192621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2014/02/15 01:32(1年以上前)

確かに、LGはバッタもんだね。

書込番号:17192726

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/15 02:15(1年以上前)

バッタ屋でバッタを買わずにカメラを買っちゃったんだね・・・(;ω;)

書込番号:17192820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 FUJIFILM X20の満足度5

2014/02/15 04:38(1年以上前)

殺されたクラレンドンさん、お早うございます。

>ひどすぎる
>こんなの初めて。
キチンとしたモニターの形ですが、何が酷かったのでしょうか?

LGは、FUJIFILM X20とは無関係かと思いますよ?
投稿先間違いとして、運営者に削除以来された方がいいのでは?

その上で、LGのスレ立てで、何が酷かったのか述べられたら良いかと思います。

書込番号:17192941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 FUJIFILM X20の満足度5

2014/02/15 04:54(1年以上前)

スレ主さん、ひょっとして、

右の立て筋が、スレ立ての内容でしたら、
FujiのSCに直接申し立てされた方が良いかと思います。
ここで酷すぎると言われても、どうにもなりませんよ。

書込番号:17192948

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/15 05:44(1年以上前)

写しているX20? 写っているモニターなどの機器?
どれが酷すぎるか分かりません。

書込番号:17192988

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/15 07:09(1年以上前)

バッタ屋で購入したのが敗因かも?

書込番号:17193102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/02/15 08:37(1年以上前)

みんな、何を見ているんだ?
画像を良く見た方がいいよ?
明らかに素子不良をカメラを、買わされた様ですね。

これは、既に返品レベルです。
買われたショップで相談された方がいいですよ。

書込番号:17193319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/15 08:43(1年以上前)

参考までに右の縦スジが何の原因なのか聞いておいてください。

書込番号:17193339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/02/15 10:28(1年以上前)

>バッタ屋で買うんじゃなかった
 新品でも初期不良はありますが、安売り店なんか返品分とかまっとうな新品でないものもありますからね。
 それなんで、購入時から不良でヨドなんかだと速返品交換(基本は返品してからですが)の場合でも、
 後は故障としてメーカーに相談してくれ、メーカーの初期不良証明を数日以内にとって連絡してくれ(おそらく交換品が送られたとしても相当な日数がかかる)とかなんで、店頭販売と比較するとちゃんとした対応ではありません。
 スレ主さん購入の販売店?の初期不良の対応規約を確認して面倒そうならば、素直にメーカーに修理依頼したほうがベターだったりします。 数日たっていれば既に初期不良対応外かもしれません。

書込番号:17193701

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/15 18:20(1年以上前)

メーカーに相談すべきだと思います。
電化製品は、ヨドバシ・ビックなど大手の家電量販店で買うのが一番安全です。

書込番号:17195546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/02/19 12:27(1年以上前)

みなさんのおっしゃる通り。たち筋です。
販売店の初期不良対応は7日かんだけでした。
気付いたのが7日め。しかもメーカーの初期不良認定が必要です。
最初の一枚目からスジがあったみたいだから初期不良ですよね。
メーカーに言ったら修理対応しかできないそうです。
ドットコムのばった屋現金問屋は
しょせんバッタ屋だね。

書込番号:17210989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング