『安くなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『安くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

安くなった

2014/10/30 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

X30が登場して、やっと安くなりました。
ブラックだけですが。。

悩んだ上にポチリました。

これで、XF1、XQ1にX20が加わります。
1インチCMOS機もいいですが、2/3CMOSも十分な画質です。

書込番号:18110474

ナイスクチコミ!2


返信する
symmar125さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X20の満足度4

2014/10/30 19:47(1年以上前)

当機種

秋の昼ごはん

こんばんは。

X20 楽しいカメラですね。

発売間もなく高値で購入も重宝しています。

きのこ類を炊いたご飯に塩焼きサンマを解して混ぜ合わせました。

書込番号:18110724

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/30 19:53(1年以上前)

陶器の器が素敵です。

そして、ヤッコのネギの添え方が食欲をそそります。
おちょこが見当たりませんが?

書込番号:18110748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/10/30 22:48(1年以上前)

機種不明

WBSの大江キャスターもX20

一昨日、ワールドビジネスサテライトで大江麻理子さんもX20使ってました。

女性が持っても非常にオシャレですね。

書込番号:18111536

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/31 15:20(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000686919/

シルバーはX30と同じぐらいの値段ですね。

書込番号:18113602

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2014/10/31 20:05(1年以上前)

と、油断したら一気に値段が上がりました。
39600円弱で購入できて幸いか?
本日、届きましたが、まだ起動させていません。

>symmar125さん

めちゃくちゃ美味しそうに写っていますね。
すごく透明感があって良い画質です。

>モンスターケーブルさん

そうですか、大江さんもお使いですか。
X20を使っていると彼女のようにインテリジェンスが高く見えますかね!?

書込番号:18114388

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2014/11/08 20:24(1年以上前)

X20が届いて、いろいろと試しながら使っています。

まずは画質はXQ1よりも少し良い印象です。
レンズが明るいのも良いですね。
ISO800上限AUTOだと室内でもフラッシュ要らずです。
ただし、XQ1も十分に高画質ですよ。

最大の売りの光学ファインダーですが、一眼レフみたいな使い勝手で良いのですが、
ファインダーよりも広い画角で実際には記録されます。
つまり光学ファインダーだけで構図を決めるのは難しそうです。
この点、やはりX30のEVFはなるべくしてなったように思います。
やはりこれからはEVFかと正直思いました。

X20はX-M1やA1とほぼ同じボディサイズですので、
同じ大きさならAPS機を持ち出したくなりますね。
サブ機にXQ1なら機動性も高まりますし。

また、XQ1の小型、軽量は魅力的です。
X20を使ってみてXQ1を見直しました。。

書込番号:18145218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2014/11/08 20:59(1年以上前)

momopapaさん

購入おめでとうございまーす & ご無沙汰しております。

私はX10を二年近く前に購入し、今も使ってます。
X10で撮りはじめると、愉しいんですよねぇ〜。
たのしぃ〜! って言いながら撮ってたりします。

で、OVF/EVFですが、、仰るように、もちろん、、、

>つまり光学ファインダーだけで構図を決めるのは難しそうです。
この点、やはりX30のEVFはなるべくしてなったように思います。
やはりこれからはEVFかと正直思いました。

確かに、一眼レフと比較すると、構図を定める、狙いを定めるのにはとても
力が弱いファインダーです。でも、不思議と屋外でこのファインダーを使うことに
馴れとか割りきりが出来てくると、結構いけちゃいますよ。
距離感みたいなものが掴めるとなかなか頼りになります。
(屋内だと写る範囲と主被写体の大きさのバランスから、使いずらい場合が多いですね)

ばんばん 使って楽しんでください!

といいながら、実は最近X20がちょっとだけ欲しいなと思っています。
というのは、AFの速度の違いです。X10のAFは決して早くないですけど、それなりに
使えてました。でも、速いモデルがあるなら、、と。
先日ですが知人達の遊びに付き合って、街中でX10を使っていたのですが
凄い人出の中で、仲間をさっと捉えてシャッターを切るときに、ファインダーは
役に立つのに、AFが、、という場面が何度かあったもので・・・

X30は、、、うーん、、今のところイマイチ食指が刺激されてないです。

書込番号:18145363

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2014/11/08 21:22(1年以上前)

青空と自転車大好きさん

こんばんは!
また、コメントありがとうございます。

X10を長く楽しまれていますね!
私はといえば、XF1→ミラーレスXシリーズへと展開し、
やっとX20にたどり着きました。

OVFの構図は確かに試行錯誤して慣れればいけるかも知れませんね。
ズーム域によって実際に撮れる画角も違いそうですが、
いろいろ試してみたいと思います。

あと、OVFの視度調節ですが、広角端と望遠端で少しずれるような感じです。
時々目がくらくらします。

今見たら、アマゾンが安値で販売していますね。
私が買った時よりも2000円も安い。
そろそろ底値?
X20の買い増し、いかがでしょうか!(笑)

書込番号:18145488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング