『衝動買いしてしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『衝動買いしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

衝動買いしてしまいました。

2014/11/03 14:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件
当機種
当機種
当機種

ショーウインドウ

いまさらX−20買うなんて

少し位暗くても

マップカメラでX−10を見て興味を持ち、後継機種にX−20があるのを知り、X−30がEVFになってしまったので結局X−20をアウトレットで衝動買いしてしまいました。
メインの一眼に比べて軽くて通勤のお伴には最適です。なんとなくですが暗所にも強い気がします。ブログ用には画質もお手頃です。
コンデジなので、レンズ沼の心配は皆無で助かります(^^;)

書込番号:18125672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/03 16:08(1年以上前)

ここが入口です(^皿^)

気がついたらXマウントが増えてたり〜(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:18126017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2014/11/03 16:34(1年以上前)

沼が、目の前で、待っています。

書込番号:18126119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2014/11/03 20:38(1年以上前)

コンデジ沼へようこそ(ノ’▽’ノ

わたしはオリンパスXZ-1を使っていますが

最後の光学ファインダX20も欲しいです。

書込番号:18127113

ナイスクチコミ!2


スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件

2014/11/03 20:57(1年以上前)

当機種

Fujiの沼には入らないゾ(^^;)

ほら男爵様
ご無沙汰しております。あなた様にお勧めいただいたK−50を購入依頼、どっぷりとPENTAX沼に浸かっております。やはりWズームのキットレンズでは満足出来ず、100mmマクロ,HD70mmLtd,K−01,50mmF1.8,35mmF2.4と買い足してしまいました。
なので今回はコンデジでFuji沼には近寄らないように我慢、我慢です(^^;)。しかし、Fujiの肌色は確かに綺麗だ〜。

書込番号:18127220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件

2014/11/03 21:09(1年以上前)

MiEV様
藤村の軌跡様

ううむ、レンズ沼だけではないのですね。
コンデジ沼というのもあるのか〜。
確かにXQ1のあの薄さに引かれたり、LumixのEVF付にもそそられるものがありますね。
でも当分はX−20が物欲を抑えてくれるでしょう(^^;)

書込番号:18127279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/03 21:46(1年以上前)

富士フイルムのコンデジを6台買い足し買い足し…
X10とXS1・HS20EXR用にフラッシュを買い……
今年とうとう我慢出来ずにXE1にも手を出してしまいました(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:18127482

ナイスクチコミ!3


スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件

2014/11/06 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ショーウインドウ

ハロウィンが終わると街はクリスマス

明るいです。明るすぎです(^^;)

ほら男爵様
もう、そんなにFUJIばっかり買ってどうするんですか(^^;)
X−20、AFが速くていいですね。ピントの精度もいいです。K−01と良い勝負かも。外す率はK−01の方が高いです。K−01は良くキッチリと背景にピントを合わせてくれます(^^;)
とにかく暗いところに強い気がします。ともすると明るすぎる位ですね。表参道のショーウィンドウが綺麗に撮れます。

書込番号:18138453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2014/11/07 00:07(1年以上前)

mickey5055 さん

 コンデジ沼に片足を突っ込んでいたのは自分でした(o゚▽゚)o

未使用だし、メーカー保障期間もほぼ、丸々残ってるってことで
さっきX20を落札しました〜( ´艸`)

最近、仕事でストレスが溜まっていたので
その反動かも(*´▽`*)

書込番号:18138826

ナイスクチコミ!2


スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件

2014/11/07 01:31(1年以上前)

藤村の軌跡様

わぉ、お仲間が増えて嬉しいです。X−20なかなかいいですよね。
外見もクラッシックな感じが気に入っています。若いころは一眼がかっこよく見えてレンジファインダーなんて・・・と思っていたのですが
歳とると、これもまた味があるなと(^^;)。他にあんまりないからですかね。自分はOVFでもEVFでも良いのですがファインダー派なので
X−20を買ってしまいました。XQ−1にも惹かれるものはあったのですが・・・。

書込番号:18139074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング