『恐るべしX20』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『恐るべしX20』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

恐るべしX20

2014/11/23 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3837件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 
当機種
別機種
別機種

X20

X-E2

番外 D3200(18-105mm)Vivid

天気が良かったので、伊豆スカイラインを走ってきました。
新しい仲間のX20と、旅の相棒のX-E2(XC16-50mm)を撮り比べてみました。
画素サイズはどちらもMサイズ、5Mと8Mです。

等倍で見比べましたが、繊細さと立体感はさすがにX-E2が上ですが、
X20も劣るものではありません。
とても高解像です。
発色はやや濃いし、露出もアンダー傾向ですが、まあ驚きました。
X20、恐るべし!

書込番号:18199185

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3837件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2014/11/23 22:03(1年以上前)

当機種
別機種

X20 Velvia

X-E2 Velvia

紅葉の描写。
ベルビアモードです。
うーん、X20は葉の描写、解像感が高い!

書込番号:18199230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/11/23 22:26(1年以上前)

momopapaさん、X-20も遜色ないじゃないですか!
富士山は立体感あるし、紅葉も繊細な描写ですね。
WBSの大江アナが愛用してるだけのことあります。

書込番号:18199355

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3837件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2014/11/24 06:39(1年以上前)

モンスターケーブルさん

コメントありがとうございます。
X20はレンズが優秀なんだと思います。
低感度ならAPS機並みの画質かも知れません。
とても高解像度で発色も良いですね。
紅葉の葉も曖昧になることがありません。

書込番号:18200271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/24 14:43(1年以上前)

X20の画像がクッキリしていますね。(富士山のみの比較で)
X-E2とD3200にはC-PLフィルターは着けてなかったのでしょうか?

書込番号:18201747

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3837件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2014/11/24 20:10(1年以上前)

X20で富士山がくっきりしているのは不明です。
実際の風景は少し霞の多い状態でした。
X20が少しコントラストが高いのかも知れません。
PLフィルターは付けていません。

書込番号:18202775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2014/11/24 20:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

木曽駒ケ岳・中央アルプス

momopapa さん

 X20いいですね。クラスは違いますがX-E2の素晴らしさも改めて認識できました。
わたしはX-A1をメインに使っていましたが最近は専らX20ばかりです。

確かに明暗のある場面では暗部がアンダーなんですよね。
X-A1はその辺は上手く処理してくれるんですけどね。

書込番号:18202951

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3837件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2014/11/24 21:04(1年以上前)

藤村の軌跡さん

素敵な写真をありがとうございます。

確かにX20はややアンダー気味の露出かも知れませんね。
その分、色乗りが良くなる傾向がある。
露出を+1/3〜2/3程度で撮ると良いかも知れませんね。

X-A1も良いカメラですね。
私は最近はX-E2ばかり持ち出していますが。

書込番号:18203040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/25 15:16(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。私はデジ一の風景撮影には、必ずC-PLを使っています。

書込番号:18205405

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング