『レンズプロテクターを付けられますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:205g 撮像素子:COMS 1/2.3型 動画有効画素数:427万画素 Everio GZ-V675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-V675の価格比較
  • Everio GZ-V675のスペック・仕様
  • Everio GZ-V675の純正オプション
  • Everio GZ-V675のレビュー
  • Everio GZ-V675のクチコミ
  • Everio GZ-V675の画像・動画
  • Everio GZ-V675のピックアップリスト
  • Everio GZ-V675のオークション

Everio GZ-V675JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アーバンブラウン] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-V675の価格比較
  • Everio GZ-V675のスペック・仕様
  • Everio GZ-V675の純正オプション
  • Everio GZ-V675のレビュー
  • Everio GZ-V675のクチコミ
  • Everio GZ-V675の画像・動画
  • Everio GZ-V675のピックアップリスト
  • Everio GZ-V675のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V675

『レンズプロテクターを付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-V675」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-V675を新規書き込みEverio GZ-V675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズプロテクターを付けられますか?

2014/05/10 11:10(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V675

スレ主 fb3さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
Everio GZ-V675には、レンズプロテクターを付けられますか?

いままでEverio HM570を使っていたのですが、自動開閉レンズ蓋(?)が壊れてしまいました。
息子のサッカーを撮るのがメインだったので、砂埃などが入って正常に動かなくなったかな?と推測してます。

新調するビデオにはレンズプロテクターをつけて大事に使っていきたいと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:17499999

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/05/10 11:22(1年以上前)

こんにちは。

フィルターの取り付けネジがありませんので
使用できないと思いますよ。

書込番号:17500031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/05/10 11:30(1年以上前)

こんにちは

こちらのカメラには、
残念ながら無理そうです


しかし私もビデオには
保護フィルターはつけないですヨ


書込番号:17500053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/10 12:01(1年以上前)

>>息子のサッカーを撮るのがメインだったので、砂埃などが入って正常に動かなくなったかな

レンズプロテクターは、ガラス部分を傷から守るものなので、駆動部分にホコリが入るのを防ぐことはできないですよ。
ねじ式でプロテクターを付けられるカメラもありますが、「レンズのガラスを守る」位置に付けるので、AFやズームがホコリで壊れるのは防げないです。

書込番号:17500144

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/10 13:22(1年以上前)

これ以上被害が大きくなる前に修理しましょう。
修理費が高額になる場合は、金額差を考慮して買い替えも視野に入れる事をお勧めします。

書込番号:17500385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/10 16:58(1年以上前)

http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-v675/acc.html

アクセサリーには無いようですね。

書込番号:17500884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2014/05/10 22:52(1年以上前)

こんばんは

ビデオカメラにフィルタを付けて録画している最中に、
フィルタ面に埃やごみなどが付着すると、
ピントをもっていかれるときがあったので、
例え付けられるときでも、
水しぶき避けのときにしか付けません。
ってその水しぶきにもピントをもっていかれますがね・・。

書込番号:17502052

ナイスクチコミ!0


スレ主 fb3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/10 23:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!

いただいた情報を基に検討したいと思います。
ありがとうございました。

P.S.
GZ-RX130もいいな〜♪

書込番号:17502178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-V675
JVC

Everio GZ-V675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-V675をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング