『SD カードはどんな物(タイプ)でも大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:205g 撮像素子:COMS 1/2.3型 動画有効画素数:427万画素 Everio GZ-V675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-V675の価格比較
  • Everio GZ-V675のスペック・仕様
  • Everio GZ-V675の純正オプション
  • Everio GZ-V675のレビュー
  • Everio GZ-V675のクチコミ
  • Everio GZ-V675の画像・動画
  • Everio GZ-V675のピックアップリスト
  • Everio GZ-V675のオークション

Everio GZ-V675JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アーバンブラウン] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-V675の価格比較
  • Everio GZ-V675のスペック・仕様
  • Everio GZ-V675の純正オプション
  • Everio GZ-V675のレビュー
  • Everio GZ-V675のクチコミ
  • Everio GZ-V675の画像・動画
  • Everio GZ-V675のピックアップリスト
  • Everio GZ-V675のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V675

『SD カードはどんな物(タイプ)でも大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-V675」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-V675を新規書き込みEverio GZ-V675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V675

クチコミ投稿数:26件

はじめまして
今回、こちらのGZ -V 675-R を購入したのですが
全く、機械のことが苦手でどのSD カードを購入して良いかわかりません。
出来たら安い64mb・128mb を購入しようと検討中です。
国内メーカー、海外メーカー関係無くどのタイプでも大丈夫でしょうか?
教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19064723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/08/19 14:05(1年以上前)

MB?逆に高くつきそう。。。

GBなら通常どれでも大丈夫ですな。

秋葉原最安値!の無名メーカーは避けておくと精神衛生的に良いです。

書込番号:19064730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/08/19 14:10(1年以上前)

>arenbeさん
ありがとうございます
GB の誤りでした(^_^;
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19064739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/08/19 14:26(1年以上前)

上を見るときりがないので、このあたりで手を打っては・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000728067_K0000566939_K0000566940_K0000746513

書込番号:19064756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/19 14:28(1年以上前)

http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-v675/spec.html

16GBでクラス10のカードでいいと思います。

書込番号:19064760

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/08/19 14:43(1年以上前)

こんにちは

大容量も悪くはありませんが、例えば花火、祭り、運動会などのイベントごとに分けた方が画像を探すにも便利で、その都度取り替えられる32GB程度がどうでしょう。
16-32GBでクラス10がおすすめです、クラスは書込み速度を表しています(10が最高)。
それを数枚お持ちになるのがいいでしょう。

書込番号:19064780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/08/19 16:33(1年以上前)

>里いもさん
>じじかめさん
>花とオジさん
ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19064951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/08/19 17:37(1年以上前)

そもそも、内蔵メモリがあるのにSDカードが必要なのでしょうか。

撮影する、2重以上のバックアップをする、メモリを初期化する、撮影する
の繰り返しがセオリーなので、SDカードが必要になるのは
長時間の撮影が必要、
何らかの理由で内蔵メモリに記録したくない
というような場合になります。

必要な場合は、容量や書き込み速度よりも信頼性を優先させるのが一般的です。

書込番号:19065082

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/08/19 18:35(1年以上前)

>出来たら安い64mb・128mb を購入しようと検討中です。
128Gなら長時間の記録が肝心ですが、SDがつぶれた時の事を考えるとリスクは大きいと思います。
理想としては32Gを2枚、もしくは64Gを2枚が良いと思います。
後は撮った画像は帰宅後にPCに取り込む事をお勧めします。

SDですがクラス10で良いと思います。
サンディスク、パナを使用していますがトラブルは無いです。
値段差は読み書きのスピードです。

書込番号:19065209

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4673件Goodアンサー獲得:237件

2015/08/19 19:22(1年以上前)

余計な事ですがサンディスクの32GBのclass10で一番安い Ultraだけはお勧め出来ません
ここでもトラブルの報告がありましたし 雑誌のインターフェースでもこの製品だけは
まともに規格を満足していない事を示唆する実験ハードウエアを作っての検証があり
ました。 Ultraでも2種類あって安い方です
私も偶然持っていますが まだ症状は出ていないので全てに問題があるわけでは無い
ようです。

書込番号:19065300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/08/19 19:25(1年以上前)

>W_Melon_2さん
>t0201さん
>なぜかSDさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19065310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/08/20 20:52(1年以上前)

私もクラス10の32GBを数枚持つことを勧めます。

書込番号:19068535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10610件Goodアンサー獲得:691件

2015/11/06 09:36(1年以上前)

カード一枚一フォルダーという感覚で使ったほうが使いやすいです。何でもかんでも詰め込むと後が大変です。特に、ビデオ編集を後でする場合は。16GBくらいが使いやすいかもしれません。一時間前後一枚という感じです。カードもずいぶん安くなった気がします。
最高画質モードなら32GBは必要かも知れませんね。

書込番号:19292263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-V675
JVC

Everio GZ-V675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-V675をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング