『GZ-E345とGZ-E565』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『GZ-E345とGZ-E565』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GZ-E345とGZ-E565

2013/06/22 15:44(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:8件

どちらか迷っています。
二つのスペックなど初心者なりにしらべてみましたが、これといった違いがわからずにいます。
量販店で565を勧められましたが、差が分からず高い方は選べず帰ってきました(>_<)

主に旅行での子どもの記録くらいで使う予定です。

ちなみに量販店で
565本体とバッテリー121、SD16GM
付きで44000円ほどと言われました。

書込番号:16282790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/06/22 17:02(1年以上前)

ざっと仕様を見たところ
レンズの焦点距離、内蔵メモリ容量(32GBと16GB)、フィルターをつけるネジの有無、付属バッテリー容量
が違うようです(他にも何かあるかもしれませんが)。

よほど望遠オタクでないかぎり、E565の方が広角(広く映せる)始まりなので使いやすいと思います。
その他の項目もE565が良いです。
両機の店頭価格差はわかりませんが、価格コム表示価格で言えば、565が断然お買い得ですね。

>565本体とバッテリー121、SD16GM付きで44000円

通販の最安値は
E565:26000円ぐらい
BN-VG121:7100ぐらい
なのであんまり安くないですね(^^;)。

店頭で購入する方が安心ですが、安心料をどこまで見積もるかですね。

ちなみにSDカードは必要になったら買えばいいと思いますし、一般的に通販で買った方がずっと安いです。

書込番号:16282999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/06/22 17:07(1年以上前)

>SDカードは通販で買った方がずっと安いです

あまりにも安い、怪しげなものは避けた方が無難です。
よく言われることですが、パナ、サンディスク、東芝が安心御三家になります。

書込番号:16283014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/23 22:41(1年以上前)

なぜかSDさん

わかりやすい返答ありがとうございました!
家族とも話し合い、本日購入しました!

ある量販店で、
本体、バッテリー121、SD16GB、バック、三脚付きで4万円で購入しました!

ネット購入も考えましたが…、安心を購入しました(^_^;)

まだ使用していませんが、勉強しながら使い込みたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:16288634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/06/23 23:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>ネット購入も考えましたが…、安心を購入しました(^_^;)

何かあった時のことを考えると、近くの店舗購入が一番なのですよね。
E565はコスパに優れた良い機種らしいので、撮影が楽しみですね。

書込番号:16288877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング