『MG-330との比較』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『MG-330との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MG-330との比較

2013/12/28 09:10(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

みなさん、はじめまして。
今現在Everio MG-330を使用しておりますが、子供の運動会など撮影し、DVDにすると画像が綺麗とはいえません。
そこで、この機種が気になっております。
MG-330からではやはり画像に大きな違いがあるのでしょうか? お教えください。

当方は機械には詳しくなく、大きなこだわりもありません。子供を撮影し、DVDに焼
くだけです。

書込番号:17006884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/28 14:51(1年以上前)

MG330は、720x480に対して、この機種は1920x1080なので
画質は良いです。

動画をAVCHDで撮影すれば、AVCHD対応のBDレコーダーにSDカードをさせば、
動画を取り込めるし、BDに焼き付けできます。
あえて、720x480のDVDに落とす必要なないと思います。

書込番号:17007890

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

2013/12/28 20:32(1年以上前)

今から仕事さん、早速のご回答ありがとうございます。
AVCHDは我が家のディーガも対応してそうですが、当社製ビデオカメラで撮影したものと説明書に書いてあります。大丈夫なのでしょうか?
あと、焼いたDVDはおじいちゃんのところがDVDしか再生できないからなのですが、このデジタルカメラで撮影した動画もDVDに焼いたらあまり綺麗ではないのでしょうか?
素人の質問ばかりですいません。

書込番号:17009032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/28 23:43(1年以上前)

デーガを私も使っていますが、sony製コンデジのAVCHD動画は
記録と再生できます。

ただし、全ファイル1度に転送されます。

一度、カメラ屋さんに行き、SDカードを入れて
試し撮りをお願いして、確認されると良いです。

デーガで、DVD記録が出来ないか仕様書を見てください。

書込番号:17009777

ナイスクチコミ!2


スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

2013/12/29 01:37(1年以上前)

今から仕事ご丁寧にありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:17010107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OJAXさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-E565のオーナーEverio GZ-E565の満足度4 システム手帳自作リフィル 

2013/12/31 11:27(1年以上前)

はじめまして。

HDレコーダーに取り込んだ時、一つのファイルになってしまう件、その日の撮影の最後に画像モードをSPやEPなど今まで使っていたモードと変えて数秒録画してやると、日が変わると別の日と認識してくるようです。

同じ日だったら、画像モードを切り替えても別ファイルになりません。恐らく、HDレコーダーで別の日に撮影されたと認識されるためには、1.日付が変わること、2.撮影の記録モードが変化していること、の2つの条件が必要になるようです。うっかり前の日にモードを切替忘れても、撮影日に気づけば、一度ダミーで記録モードを変えた動画を数秒記録してやると良さそうです。

ちなみに、うちでは古いディーガ(BR560だったかな)で使用しています。カメラがパナソニックの機種ならこういう作業は不要になるらしいですが。まぁ、この方法を知ってからは大変便利に使用しています。(まぁ、チャプターは切ってくれるので、全部取り込んで要らない所を削除するという方法もありますが、日付は記録最初の日付が残ってしまうんですよねぇ。)

既出かもしれませんが、ご参考までに・・・。

書込番号:17018984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング