『データーの保存方法について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『データーの保存方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データーの保存方法について

2013/04/18 15:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

クチコミ投稿数:5件

今こちらのPJ630Vビデオカメラを買おうと検討中なのですが、家にあるブルーレイディスクがシャープのもので「BDXL BD−H30」という型番です。
後ろを見るとランケーブルの差し込み口はあるけど、USBケーブルの差し込み口はありませんでした。
ソニーとシャープではメーカーも違うので、やはり家にあるブルーレイディスクではこのビデオカメラのデーターを保存することはできないのでしょうか?
USBケーブル以外他に何か接続方法があるのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えてください。お願いします。

書込番号:16030493

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/04/18 15:26(1年以上前)

BD-H30は無理みたいですね。
USB入力やSDカード入力が無いですね。

書込番号:16030529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度5

2013/04/18 18:15(1年以上前)

こんにちは。他社製のブルーレイレコーダーでは、カメラのmulti端子とレコーダーのアナログ入力をつなげば良いようです。ただし、画質は落ちるし時間もかかるので、現実的ではないですね。ソニー製のレコーダーならUSB経由でできるようです。
カメラの取説がソニーのホームページからダウンロードできます。53ページにそのことが書いてあるので見てみてください。
私はカメラ発注後、届くまで取説読んで気を紛らわせています^_^;

書込番号:16030933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/19 09:25(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん

返答ありがとうございました。お礼遅くなりすいません。
そうですかーこのブルーレイでは無理なんですね(´Д`)
家にもう一つブルーレイレコーダーがあってこれもシャープなんですけど、
「BDーHDW73」という型番です。こちらでも無理でしょうか?
何度もすいませんよろしければ教えて下さい(>□<)

書込番号:16033433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/19 09:31(1年以上前)

すけちちさん

返答ありがとうございました。お礼遅くなりすいません。
HPから取説見てみます★ご丁寧にありがとうございました。このビデオカメラ買う気満々だったので困りました・・・。検討してみますね(;□;)

書込番号:16033446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/04/19 12:37(1年以上前)

>BDーHDW73

取説のP.142に書いてありますね(^^)。

書込番号:16033910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度5

2013/04/19 15:31(1年以上前)

しーたぼしさん
うちのレコーダーは東芝製で、しーたぼしさんと同じく使えませんでしたので、外付けHDDに保存することにしました。1万円以下で買えるので、そういった方法もアリかな?と思います。
色々悩むのも楽しいですよね。

書込番号:16034362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/04/19 15:55(1年以上前)

それぞれの保存方法には一長一短があります。
外付けHDDへのダイレクトコピーも、HDDのバックアップ、管理などが必要になります。

>しーたぼしさんと同じく使えませんでしたので

BD-HDW73であればAVCHD動画ファイルの読み込み、BDへの書き込みに対応していますので
使えると思います。

書込番号:16034428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/20 14:26(1年以上前)

すけちちさん
外付けHDDとか映像の保存方法は他にもあることがわかり安心しました。
返答ありがとうございました★(´▽`)

書込番号:16038020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/20 14:30(1年以上前)

なぜかSDさん
詳しく教えて頂きとてもたすかりました。ありがとうございました(^_^)

書込番号:16038039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング