『一長一短が分かりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『一長一短が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

一長一短が分かりません

2013/06/02 22:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

HDR-PX630Vの値段がこなれてきたんで購入を考えていますが
HDR-CX630Vと悩んでいます。

値段も差がないし、発売日も同じなんで更に・・・

一長一短を教えてもらえると助かります。

化石状時代のビデオカメラ(SONY製)からの久々の買い替えで悩んでいます。

書込番号:16208755

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/06/02 23:06(1年以上前)

プロジェクターが必要かどうかですね。
現行モデルから映像入力が出来るようになったので、プロジェクター単体として使うこともできます。

書込番号:16208847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2013/06/02 23:13(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん>

こんばんは
お返事ありがとうございます。
カタログが手元にないのでソニーのHPに行って見たんですが
プロジェクターの所に気が付きませんでした。
プロジェクターの有無だけで4000円〜5000円差なら
ちょっと検討したいと思います。

書込番号:16208891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件 HDR-PJ630VのオーナーHDR-PJ630Vの満足度5

2013/06/02 23:17(1年以上前)

PXじゃなくてPJ630ですね。その名の通り、PJはプロジェクター付きモデルです。数千円の値差でプロジェクターを買えてお得と思うか、余計な機能で重量が増すだけ損と思うか、使う人の好みで一長にも一短にもなります。それ以外のスペックは、全く同じです。ご検討下さい。

書込番号:16208908

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/06/02 23:18(1年以上前)

5000円ぐらいの差なら、絶対にプロジェクター付きが良いです。
映像入力があるだけで従来モデルより大きく進化してると思います。
プロジェクターの使い道は人夫々です。
仕事で会議やプレゼンに使うこともできますし、画質は程ほどですが映画など見るのもよし。
結構遊べると思いますよ。

書込番号:16208915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2013/06/02 23:22(1年以上前)

すけちちさん>

こんばんは
そうですねぇ
1万円以上も差があれば更に悩むか諦めますが
5000円くらいなら後悔したくないんで
購入を考えたいと思います。

もう少し値段が下がらないかなぁ。

書込番号:16208932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/06/02 23:26(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん>

プロジェクターは色々使えそうですね。
重さは気にしないんで
もう少しだけ値段が下がれば購入したいと思います。

書込番号:16208954

ナイスクチコミ!0


kmkmhappyさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/02 23:35(1年以上前)

プロジェクタは思ったより画質よくないです。できればご購入前に電気屋さんで見せてもらって確認した方が良いと思います。私はPJにするかどうか大変迷ったのですが、実際に見に行ってみて、これは軽さを取った方が良いと判断し、下位機種でジャイロつきの430を購入しました。なので、え〜こんな画質?とがっかりされないよう、一応ご自分の目で確認なさった方が良いと思われます。

書込番号:16208994

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/06/02 23:39(1年以上前)

オマケのプロジェクターでも、そこそこ満足できる画質ですよ。
そりゃー、プロジェクター専用機に比べればオモチャですけど。
投影する距離に注意すれば問題ありません。
当然ですが、部屋は暗くしましょう。

書込番号:16209014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2013/06/02 23:43(1年以上前)

kmkmhappyさん>
昼寝ゴロゴロさん>

まぁ通常はテレビで見るので
プロジェクターはオマケ程度と考えております。

あればあったで便利かなと思いますしね。

ありがとうございました。

書込番号:16209033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/06/03 00:03(1年以上前)

価格差4000円、重量差15g、幅の差4.5mmでプロジェクターが付いているわけですからね。
じっくり鑑賞するには向いていないでしょうけど、色々と遊べるとは思います。

書込番号:16209109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング