『ビデオカメラ初めて買います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX390のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX390の価格比較
  • HDR-CX390のスペック・仕様
  • HDR-CX390の純正オプション
  • HDR-CX390のレビュー
  • HDR-CX390のクチコミ
  • HDR-CX390の画像・動画
  • HDR-CX390のピックアップリスト
  • HDR-CX390のオークション

HDR-CX390SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX390の価格比較
  • HDR-CX390のスペック・仕様
  • HDR-CX390の純正オプション
  • HDR-CX390のレビュー
  • HDR-CX390のクチコミ
  • HDR-CX390の画像・動画
  • HDR-CX390のピックアップリスト
  • HDR-CX390のオークション

『ビデオカメラ初めて買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX390」のクチコミ掲示板に
HDR-CX390を新規書き込みHDR-CX390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラ初めて買います。

2013/06/05 21:14(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX390

スレ主 K.JUNさん
クチコミ投稿数:13件

申し訳ございません。
初めてのビデオカメラ購入で、迷ってしまいこちらでご意見聞かせて頂いても宜しいでしょうか?

色んな方のご意見聞かせて頂いて、決めたいと思いまして。
一人で決めていたら、何がいいのかわからなくなってしまいまして。


夫婦で、海外旅行へ行くのに購入考えてます。
その後子供が出来たりした時も、使いたいと考えているのですが。

SONYの CX390
Panasonicの V520M


で、悩んでいます。

ビデオ初心者なので、手ぶれが気になるのと暗い場所での撮影も、強いものが良いと思っているのですが。

どちらも良さそうなので…。


予算はこの二つの機種で決めたいと思っています。

バッテリーのモチが良いのは、SONYと言うのは店員さんに聞いたのですが、どちらも良いと言われると迷ってしまいまして。


どうか背中を押して頂ける様な、アドバイスをお願い致しますm(__)m

長文申し訳ございません。

書込番号:16219540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/05 21:23(1年以上前)

お子さんが出来た時も考えて、赤ちゃん撮影モードのある
Canon iVIS HF R42
http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfr42/index.html

で、三択。。。
背中も押さず、迷わしてしまうかもなのだ・・・

書込番号:16219582

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.JUNさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/05 22:13(1年以上前)

近藤無線Jr.さん

コメントありがとうございます!!
大丈夫です♪
迷いませんよ〜(笑)
主人がCanonだけは、最初から見てないのです(^o^;)

SONYとPanasonicで決めたいって言っていて(^-^ゞ

友達にも、Canonを薦められたのですが、主人が好きでないみたいなのです。

Canon、何故嫌われちゃうのかわからないのですが(..)

コメント頂いたのに、申し訳ございませんm(__)m

書込番号:16219870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/06/05 22:18(1年以上前)

望遠に強いのはV520M、色のりが良いのはR42、
手振れに強いのは予算オーバーですがひとつ上のCX430Vですね。
CX430VにはGPSも付いているので旅行には便利だと思います。

・・・四択にしてしまいました(笑)

書込番号:16219901

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.JUNさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/05 22:33(1年以上前)

ハイディドゥルディディさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

またまた、迷わされません(。>д<)
予算オーバーなので、お金が出せないので、やはりこの二つの機種で決めますo(T□T)o

でも、今のところPanasonicオススメされるかた、いらっしゃらないですね…SONYってやっぱり良いのでしょうか…。

お金があったら、そこまで出したかったですp(^^)q

次に買うときは、レベル上げたいと思います!!
1ヶ月後に使用したいので、予算がないのです(/_;)/~~

折角、オススメ頂いたのに、申し訳ございませんm(__)m
ありがとうございます(^^)


書込番号:16219982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/06/05 22:39(1年以上前)

いえ、CX390とV520Mの二択しかないのであれば、私ならV520を選ぶと思いますよ。

でも、GW77Vあたりも良いかもなぁ・・・って(笑)

書込番号:16220012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/05 23:06(1年以上前)

僕ちん家のビデオは、Canon iVISだから、いいのかなぁって思ったのに。。。

1)SONYの CX390
2)Panasonicの V520M

だけなら、2番優勝!!!
予算が10万とかくれば、Sonyの別製品で逆転すると思うけど・・・

ねぇ、あ・な・た〜、私も頑張るからwwwwwwww でSony???
あっ、寝よと。 歌丸です。。。

書込番号:16220155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K.JUNさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/05 23:40(1年以上前)

ハイディドゥルディディさんへ

再度コメントありがとうございますm(__)m

Panasonicの方ですね♪

テレビもPanasonicだから、そうしようかなぁ…。
ミラーレスカメラは、SONYなんです。

次、買うときはランクをあげて、SONYに絶対します!!

えっ?(;゜∇゜)?あの、防水のやつですよね??
あれいいんですか??
海に行くのには、いいんでしょうか??
七月の予定は、ハワイなんです。挙式&ハネムーンって感じで…二人だけで行くので、本当はカメラが回転して二人撮り出来るのがいいかなって思うのですが…

そういうのあるんでしょうか??

最近カメラではあるので、ビデオカメラにあるといいなーって思いまして。


書込番号:16220329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K.JUNさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/05 23:44(1年以上前)

近藤無線Jr.さんへ 改め歌丸さんへ(笑)


SONYの高いの買いたいですね〜!

次買うときまでに、お金貯めることにします!!


Panasonicいいんですね♪

最初はPanasonicで決めてたんで、Panasonicにしようかなって思ってきました(^-^ゞ



寝る前に、笑えたので何だか一人で悩んでいたのが、楽になれましたo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m


Panasonicにします!!


書込番号:16220348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/06 21:10(1年以上前)

V520Mのタッチパネル液晶モニターって、自分撮り出来るように回転しなかった???

Sony HDR-GW77Vは防水だけど、海水とか塩風にあてたら、やはり拭き拭きケアしないと塩害が出るよ。。。

ハワイで・・・挙式&ハネムーンって感じで・・・
二人だけで行くので・・・本当はカメラが回転して二人撮り出来て・・・
ビデオ初心者なので、手ブレが気になるのと暗い場所での撮影も強いものが良い・・・

ふむふむ。。。で、何を撮るの??? 鼻血でそう・・・
もう来月の事だね。おめでとうございます。


新妻とかけて、座布団と解く。その心は、「いつも尻にひかれています」  旦那亭歌丸です。。。

書込番号:16223152

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.JUNさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/06 23:41(1年以上前)

旦那亭歌丸さんへ(笑)


じゃあ、海では撮るのやめておこうかなぁ…



何撮るって…ムフフフフ(。^。^。)


ありがとうございます(^^)楽しんできます♪今日、Panasonic購入しましたo(*⌒―⌒*)o


書込番号:16223815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX390」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX390
SONY

HDR-CX390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-CX390をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング