『録画中のデータ復旧方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX390のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX390の価格比較
  • HDR-CX390のスペック・仕様
  • HDR-CX390の純正オプション
  • HDR-CX390のレビュー
  • HDR-CX390のクチコミ
  • HDR-CX390の画像・動画
  • HDR-CX390のピックアップリスト
  • HDR-CX390のオークション

HDR-CX390SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX390の価格比較
  • HDR-CX390のスペック・仕様
  • HDR-CX390の純正オプション
  • HDR-CX390のレビュー
  • HDR-CX390のクチコミ
  • HDR-CX390の画像・動画
  • HDR-CX390のピックアップリスト
  • HDR-CX390のオークション

『録画中のデータ復旧方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX390」のクチコミ掲示板に
HDR-CX390を新規書き込みHDR-CX390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

録画中のデータ復旧方法について

2015/03/04 19:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX390

クチコミ投稿数:2件

HDR-CX390を使って内臓メモリに録画していたのですが、誤って録画中に電源をオフしてしまいました。
その後,ファイルを確認しましたが、プレビューでは撮影した動画を確認できませんでした。
この場合、データをどうにかして復旧する方法をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?
非常に重要な動画を撮影していたため,大変困っています。
どなたかご教授いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18543218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2015/03/04 20:03(1年以上前)

急に電源を切ったり、切られたりすると、録画の最後の、書き込み作業がされないので、救済出来ないと思います。

書込番号:18543245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29178件Goodアンサー獲得:1529件

2015/03/05 01:14(1年以上前)

短時間の撮影であれば、ワードやExcelを保存せず終了した場合と原則おなじなので、「管理ファイルを修復しています」のようなメッセージが表示されない場合は残念ながらどうしようもない?

書込番号:18544559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29178件Goodアンサー獲得:1529件

2015/03/05 01:18(1年以上前)

【補足】
ワードやExcelなどで「自動保存」が出来たりしますが、
ビデオカメラの場合は上記のようではないので・・・

書込番号:18544566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/07 16:39(1年以上前)

パナのビデオカメラならバッテリー切れで途中で止まり、バッテリーを入れ替えると「管理ファイルを修復しています」
と出て修復されるので理論的には修復可能だと思います
ソニーに聞いてみたらどうでしょう

書込番号:18552614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX390」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX390
SONY

HDR-CX390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-CX390をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング