『もっさりUI改善されてない』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V720M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V720Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

HC-V720Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

『もっさりUI改善されてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V720M」のクチコミ掲示板に
HC-V720Mを新規書き込みHC-V720Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

もっさりUI改善されてない

2013/01/17 00:36(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V720M

クチコミ投稿数:9783件 動画で花火を撮ろう 

今日、量販店で早くも展示してあったV720Mを触ったけど
2012モデル同様あの左側に出てくる
もっさりメニューのままでした。
これデザインした人、自分で撮影してないだろ・・・
iA以外使う気が失せる。
X920Mも同じメニューだったら、ジ・エンドです。

で、そのメニューから傾き補正を確かに「オン」にしたけど
何の変化も無し。なんでだろう??

さらにメニューを深くもぐると「バージョンアップ」という
項目があった。スマホみたいだね。

書込番号:15629538

ナイスクチコミ!0


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:236件

2013/01/17 08:45(1年以上前)

>さらにメニューを深くもぐると「バージョンアップ」という
項目があった。スマホみたいだね。

もし本当にこれが出来るならSONYはpanaの爪のアカでも
SONYの製品は箱を捨てずにとっておき更にもっと大きい箱も
用意して梱包後 宅急便で送ったり受け取ったり・・・・・
いい加減にしてほしい (怒)

ファームウェアはソフトウエアですが機器組み込み型ソフト
ウェアは社会的にはハードウエアです。つまり欠陥商品です。

書込番号:15630395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/01/17 09:04(1年以上前)

そうですか
クルクルパー、いや、クルクルメニューのままですか。
使いづらいですね。

デジイチなんかもバージョンアップ仕様は当たり前なので
ビデオカメラもそうなるのでしょうね。
次期モデルまで放置されるよりはバージョンアップしてくれた方が嬉しいです。

書込番号:15630452

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:236件

2013/01/17 09:31(1年以上前)

そうです どうせ完璧な製品なんて無理ですから
デジカメのようにユーザーがファームの入れ替えを
出来るようにするのが現実的な解です。でもSONYは
多分 「仕様です」で終わりです。

ですからpanaがそんな仕様という事は良心的だなーと。

なんか寂しい新製品発表が続きます。
今でのスタイルのビデオカメラは「その他」に分類
される時代なのかもしれません。ipadのカメラ部の
画質に感心するこの頃です。

NV-DJ1やNV-DJ100の頃が懐かしい
また 爺いと言われます。

書込番号:15630533

ナイスクチコミ!3


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/17 12:27(1年以上前)

>ipadのカメラ部の画質に感心

単焦点レンズですから、隅々までシャープです。
私も感心しています。

ビデオカメラでもバージョンアップが普通になってほしいものです。
少しの進化で一年ごとに買い換えるのは、つらいものがあります。

バージョンアップで改善される程度の新製品の登場は御免こうむります。

書込番号:15631038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V720M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-V720M
パナソニック

HC-V720M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V720Mをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る