『撮りっぱなしにしているのに・・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V720M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V720Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

HC-V720Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

『撮りっぱなしにしているのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V720M」のクチコミ掲示板に
HC-V720Mを新規書き込みHC-V720Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮りっぱなしにしているのに・・・

2014/11/08 13:58(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V720M

クチコミ投稿数:29件

ライブ撮影の際、2台のカメラを使用します。

定点にAG-AC90、動いてHC-V720Mを使用しています。

どちらも長時間撮りっぱなしになる時があります。

家に帰り、撮った映像をパソコンに取り込むと
撮りっぱなしにしていた映像が分けられて取り込みされてしまいます。

分けられてしまった映像を編集作業時につなぎ合わせても
途切れた感がかなり出てしまい作品に支障をきたしてしまいます。

撮りっぱなしの映像が分けられて取り込みされない方法を教えて欲しいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:18143918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/08 14:28(1年以上前)

SDXC のメモリーカードを、「Ex Fat」でフォーマットして使ってください。
「Fat 32」のフォーマットのメモリーカードは、1つあたり2GBまでのファイルしか扱えないので切れますよ。
ぶつ切れになった動画、それぞれ2GB弱のサイズになってませんか。

書込番号:18144006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/08 14:35(1年以上前)

画像編集ソフトなどでAVCHDフォルダごと読み込んだら問題ないと思います。
動画ファイルだけを抜き出したりすると後から面倒なことになります。

書込番号:18144021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/08 14:37(1年以上前)

些細なことだけど訂正

画像編集ソフト → 動画編集ソフト

書込番号:18144026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/08 15:05(1年以上前)

何時もゴロゴロさん

返信ありがとうございます!

Panasonicの機器なのでやはりSDXCのメモリーカードも
Panasonicがいいのでしょうか・・・

書込番号:18144124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/08 15:18(1年以上前)

SDカードは推奨条件に合っていれば信頼のおけるメーカーならどこでも良いです。
カードの問題ではありません。
分割で記録されるのは仕様です。

書込番号:18144164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/08 15:33(1年以上前)

何時もゴロゴロさん

迅速なアドバイスありがとうございました!

近々SDXCメモリーカード購入しようと思います。

書込番号:18144212

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29244件Goodアンサー獲得:1533件

2014/11/09 11:17(1年以上前)

フォルダ構成ごと取り込めば、分割ファイルの結合に必要なの情報も入っているので、まだ残っているものについては対応可能ですね。

新たにメモリーカードを買う前に試してみてはどうですか?

書込番号:18147504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V720M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V720M
パナソニック

HC-V720M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V720Mをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る