『運動会が近々あります』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V620M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:278g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V620Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

HC-V620Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

『運動会が近々あります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V620M」のクチコミ掲示板に
HC-V620Mを新規書き込みHC-V620Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

運動会が近々あります

2013/10/01 16:50(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V620M

クチコミ投稿数:5件

何を買っていいやら悩みながら、今週末娘の初運動会なので本日買いました。

ビデオカメラの他になにか買っておいた方がいいものとかありますか?
全く検討つきません。

ビデオカメラ等の知識は何もありませんので
撮影のモードとかなにか設定のオススメあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16653959

ナイスクチコミ!1


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/10/01 17:18(1年以上前)

こんにちは。

まずは予備バッテリーと三脚。

画質はBDにするなら60iの最高画質が安心かも。
いずれにしても最高画質がお勧め

書込番号:16654024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/01 17:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

三脚のオススメとかありますか?
皆さん置きっぱで撮影してるんですかね?

なにか撮影のコツとかありますか?

参考にしたいのでお願いします。

書込番号:16654072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/01 17:44(1年以上前)

カメラを振り回さないフィックスで撮影しましょう放送画面を参考に

書込番号:16654102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/01 18:14(1年以上前)

カメラを買ったらSDカードは絶対に必要です。

フルハイビジョンで撮るなら、16GBか32GBぐらいは必要だと思います。

三脚は要らないのでは?と思います。
とりあえずSDカードがあれば大丈夫です。

書込番号:16654195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/01 18:48(1年以上前)

返信ありがとうございます

フィックスですか。初心者なんで難しそうですね。
おいおいチャレンジしてみます。

SDカードなら予備で何枚かあるので持っていきます。

三脚は種類が多くて迷ってます。
一応買おうと思います。

書込番号:16654335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/01 19:24(1年以上前)

運動会は機動力が全てですよ。
全部フィックスとか眠くなります(笑)。
広い運動場、パン&ズームで我が子をフォロー(というか探す)のみですね。
あとはスマートに場所取りできればベスト。良い場所は全ての性能に勝ります。

書込番号:16654455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/01 21:08(1年以上前)

写真用の三脚とビデオ用の三脚は違います。業務用クラスでもなければ、運動会で三脚が役に立つことはあまりないでしょう。脚立が持ち込み可能な場合はとても役に立つ場合があります。とりあえず座れるし。

書込番号:16654952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/01 22:38(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
参考にさせていただきます。

今朝アマゾンで買って帰宅すると、届いてました。
さっそく色々試してみます。

書込番号:16655461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V620M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TM650と比較した結果、こちらにしました 0 2018/05/04 22:16:22
CX180からの買い替え 3 2014/05/07 7:42:00
4GBファイル自動分割時の音声途切れ 2 2014/04/26 13:25:35
動画ファイルのサイズ上限について 1 2014/04/06 14:08:36
ヤマダ電機で 0 2014/03/19 23:34:35
リレー記録に対応していますか? 2 2014/03/07 18:24:50
撮影技術 1 2014/02/18 23:32:09
HMDI時の録画。あと撮影技術 1 2014/02/18 22:10:57
HDMI出力について 4 2014/02/16 20:30:10
V750MとV620M 1 2014/01/24 13:54:05

「パナソニック > HC-V620M」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V620M
パナソニック

HC-V620M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V620Mをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング