『Everio GZ-E565と悩んでます。。』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

HC-V520M

Wi-FiやNFCを搭載した光学50倍ズームのビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:226g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:225万画素 HC-V520Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V520M の後に発売された製品HC-V520MとHC-V550Mを比較する

HC-V550M
HC-V550MHC-V550MHC-V550MHC-V550M

HC-V550M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:234g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

HC-V520Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年 2月20日

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

『Everio GZ-E565と悩んでます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V520M」のクチコミ掲示板に
HC-V520Mを新規書き込みHC-V520Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Everio GZ-E565と悩んでます。。

2013/09/15 12:17(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V520M

スレ主 みぃいさん
クチコミ投稿数:3件

こどもの運動会用に買おうと思ってますが、なんにも知識がなく、電気屋さんに進められるがまま♪
Everio GZ-E565と、HC-V520Mなんですが〜
来週までに買いたいです。
教えてください☆

書込番号:16588897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/15 12:50(1年以上前)

565でいいと思います三脚も必要です予備バッテリーも

書込番号:16589000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みぃいさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/15 13:26(1年以上前)

それって、値段が決めてですか?
3年保証付で、GZ-E565が30000円、HCV520Mが30200円だったんです。。
金額も変わらず、機能もあまり変わらないと言われたので>_<

書込番号:16589143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/15 15:06(1年以上前)

え、30200円で買えるのですか?これは安い。

どこのお店なんですか?
話題逸らしてすみませんが・・・

書込番号:16589470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/15 18:34(1年以上前)

同価格帯ならHC-V520Mにします。
望遠や手振れ補正など微妙にこちらのほうが勝っています。

私は下取りがありましたので、カメラのキタムラでソニーのHDR-CX390にしました。

それから私は運動会でしたら、三脚より脚立を重宝しています。

書込番号:16590321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みぃいさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/18 21:45(1年以上前)

V-520M買いましたッ!
こちらのほうがいいみたいだし、値下げのお得感で決めちゃいました。。
ノジマ電気で、30000円ジャストにして頂きました☆
今週の運動会が楽しみです!
みなさん、ありがとうございました☆

書込番号:16603832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/09/23 07:19(1年以上前)

Everio GZ-E565と、HC-V520Mと悩んでいましたがカメラのキタムラでHC-V520Mを下取有で\31800で買いました。下取りはレンズがついてるカメラなら何でもいいとのことで一回家に帰って箪笥に眠ってたフィルムカメラを持っていきました。ヤマダやケーズでは値札は4万円前後だし交渉しても\35000位だしネットでも\34000代まで上がってきてたのでキタムラで交渉もしないで決めました。キタムラの5年保証もプラス5%で入れました。少しだけどTポイントもつきました。GZ-E565はビクターの説明員に量販店で勧められ機能はほとんど変わらないと言われ\35000前後の値札だったけどネットでは\22000位なので店頭で買いたかったけどあまりに価格差がありすぎで店頭で買う気になれませんでした。ヨドバシでネット価格対策で表示価格で予備の標準バッテリーとチャージャーとバックを付けるとビクターの説明員に言われ迷いましたがふらっと寄ったデパートの中に入っているキタムラの値段を見て即決しちゃいました。多分10月になったらまたネットでは値段が下がるとは思いますが再来週運動会なので買いたい時が買い時だし、まあいいかなと。早速試しに使ってみます。同時購入で予備バッテリーとチャージャーとバックのセットVW-ACT190-Kが\12000でしたが品切れだったので入荷待ちです。ネットでは\11000代もありますがTポイント使えば同じだし。初めてのビデオカメラ購入なので満足です。

書込番号:16621552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V520M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V520M
パナソニック

HC-V520M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月20日

HC-V520Mをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング