『消費者庁より報告ありました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『消費者庁より報告ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

消費者庁より報告ありました

2013/02/26 16:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

スレ主 NF2013さん
クチコミ投稿数:146件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

さらに、情報提供が欲しいということで
フォームをご案内頂きました
こちらから申告が可能になります。
既に本件は調査に入っており
この商品に不具合があり、水泳中に使えないことは、周知されています。
困ってらっしゃる方はこちらから情報提供を
お願いいたします。
アディダスのキャンペーンや
ホームページのこの部分で騙されたとか
具体的な情報が欲しいということです!
https://form.caa.go.jp/shohisha/opinion-0029.php

書込番号:15820502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/02/26 17:04(1年以上前)

誇大広告って景品表示法違反なんだ... 

書込番号:15820642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/26 17:34(1年以上前)

やりましたね!

書込番号:15820739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

2013/02/26 20:03(1年以上前)

URLより通報しました。

ソニーのサポートへ水泳で使えるかどうか回答を求めても時間稼ぎするだけで返答をくれません。
企業体質に疑問を感じます。株主ヘルプデスクより法令違反がある可能性があることを伝えます。

書込番号:15821378

ナイスクチコミ!6


スレ主 NF2013さん
クチコミ投稿数:146件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

2013/02/26 20:09(1年以上前)

さすが株主。。

消費者庁は
ソニーのウォークマンの件と言えば
わかるようになっています。

卑劣だと思います。
消費者を騙すのは絶対に良くない。

書込番号:15821407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/02/26 20:44(1年以上前)

ある意味、今回はソニーの自爆行為に近く、非は明らかなので、その点はスレ主さんに有利に働くでしょう。

前代のジョギングに最適とうたったモデルが、少しの汗で動作不良になった”問題”からまるで学ばず、逆にせせら笑うかのように、より強い耐久性をうたったモデルを、誇張したイメージで売らんとしてるのですからね。

 でも、本当の問題は、このモデルだけではないのです。

救われないのは、それ以外のコンシューマ製品の数々の不備、ほんの数ヶ月で剥がれてしまうノートPCの外装、たわんだ筐体のノート、顧客不在のサポート、
ソニータイマーという都市伝説まで生んだ、製品の脆さ、品質管理の甘さ、アフターフォローの悪さ、

そういう製品やサービスに悩まされるユーザ達です。
そういう個体や、サービスにあたってしまったユーザの悔しさたるや!

今回の件でも、ソニーは何も学習しないでしょうから、顧客不在の製品つくり、セールスは今後も続くのでしょう。

こういう事があるたびに、ええかげん、学習しろといいたいんだが。いや、とうの昔にあきらめたはずか。

書込番号:15821608

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/02/26 21:02(1年以上前)

先代モデルの汗で壊れる問題の時も、クレームを書き込んだユーザに、

 ”お前は常識はずれの汗っかきなんだろう、だから問題ではない”
 ”全てのユーザがそうなるわけではないのに騒ぐな”

とか書き込む一部の心ないソニーファンがいたのを強く覚えてる。
今回も、その状況にとても似てる。 

今度のスレ主は、ソニー板の独特の雰囲気に良く耐えて、頑張ってると思うね。

書込番号:15821721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/26 21:46(1年以上前)

しっかし、ここの板の常連ならソニーのサポートの酷さ身にしみて分かってるだろうに、なんでわざわざ買うかねソニー製品。
ソニー製品なんて一年使ったら壊れて当然、仕様については、ソニー様の申しようには文句つけませんって覚悟で買うもんだろうに。
私もソニー製品買わざるを得ない場合や、バーゲン品をネタに買う場合はともかく、他に選択肢があれば絶対買わないメーカだし。
商品云々よりサポートと企業姿勢が好きじゃないので。
まあ、ゲーム機だけは買わざるを得ないので買うし、サポートも受けますけどね、それ以外は正直かかわりたくないメーカですわw。

書込番号:15822013

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/02/27 00:34(1年以上前)

>他に選択肢があれば絶対買わないメーカだし。
>商品云々よりサポートと企業姿勢が好きじゃないので。
==>
ご説ごもっともでございます。

書込番号:15823019

ナイスクチコミ!4


スレ主 NF2013さん
クチコミ投稿数:146件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

2013/03/03 05:06(1年以上前)

ソニーが商品の不具合を認め
「ソニーが」返金に応じるそうです。

書込番号:15841658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング