スマートフォン・携帯電話 > シャープ > スマートフォン for ジュニア SH-05E docomo
この機種を譲ってもらい子供に使おうと思ってます。lineをapkファイルにしてインストールしようとしたのですが、できませんでした。現在のline のバージョンはインストールできないのでしょうか?
書込番号:21250821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OSがAndroid4.0なので旧バージョンのLINEしか対応していません
https://help.line.me/line/winphone/categoryId/10000309?contentId=10002433&lang=ja
Android4.1以上なら最新バージョンで使えます
書込番号:21250869 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GooglePlayで見ると Android 要件 端末により異なりますと書かれてます。
SH-05EはAndroid 4.0ですのでAndroid 4.0用のLINEのapkでないとインストール出来ないと言う事だと思います。
書込番号:21250871
2点
ありがとうございます。やはりバージョンが合わないのですね。
この機種のAndroidのバージョンアップは可能ですか?
また、居場所検索のLife360をインストールして、設定もすませファミリー登録したのですが、なぜかネットワークに接続されていませんとなり、居場所がわかりません、なぜでしょう?
書込番号:21251121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android4.0止まりです
http://halaioru.com/seikatsuzennpann/life360.html
life360は基本的にyahoo id必須です
書込番号:21251471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > スマートフォン for ジュニア SH-05E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/07/05 19:07:01 | |
| 4 | 2017/10/04 18:47:48 | |
| 1 | 2017/03/29 17:08:01 | |
| 4 | 2016/07/03 16:24:08 | |
| 4 | 2017/03/06 14:38:46 | |
| 2 | 2015/11/07 17:37:17 | |
| 19 | 2015/06/25 16:57:40 | |
| 15 | 2015/06/02 8:23:31 | |
| 3 | 2014/11/25 23:06:08 | |
| 7 | 2015/03/21 18:47:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











