『お手頃BAイヤホン。』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

XBA-C10

バランスド・ア―マチュア型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-C10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション

XBA-C10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月10日

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション


「XBA-C10」のクチコミ掲示板に
XBA-C10を新規書き込みXBA-C10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

お手頃BAイヤホン。

2013/01/23 22:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-C10

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

第一スレもらい!

デザインも独特で、価格もMDR-XB30EXに近いですね。
グリーンの感じが好きですね。
ただ音質はどうなんだろう。ソニーらしくないという音を聞くけどさ…。
でもよく見ていたらなんかXBシリーズにも使えそうなデザインですね…。

この価格帯で発売するということがオーバーな感じも若干…。

書込番号:15661477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/24 16:16(1年以上前)

3500円は音にこだわるクラスとしては、最低限度の値段です。
本当に良い音が得られるなら、この値段なら格安の部類です。

どの程度のものを中学生が使ったことがあるかわかりませんが、サンプリング用や
スタジオ用のものは最低2-3万はします。

自分の経済観念で、「高すぎる」「安すぎる」といっても、これは所詮安い部類の
ものに過ぎません。

岡山の片田舎にはないでしょうけれども、ダイヤコーンなどのハイエンド音響機器
やBOSEの音響ショールームでお聞きになってみることをお勧めします。
最低限、大阪か東京まででなければ無理でしょうけれどwww

書込番号:15664295

ナイスクチコミ!14


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2013/01/24 17:56(1年以上前)

その先へさん。

カメラでは真面目な回答をしているのに…
ここでは話にならないレベルの回答…

カメラカテが良くても、ここで態度が悪ければベスト電器のような対応のひどすぎる店員と同じ。

書込番号:15664640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 XBA-C10のオーナーXBA-C10の満足度4 毎日がHAPPY DAY♪ 

2013/02/07 18:09(1年以上前)

AQUAstageさん

これ面白そうですね〜。装着感にこだわった造り。どうかな?

ちなみに下名も買うならグリーンが良いかな〜。デザインも良いですね。

ちなみに音質はBA×1ユニットなのでXBA-10と似たり寄ったりかな?

だとしたらこちらの方が安い分お得ですねぇ。。

書込番号:15730510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/12 17:21(1年以上前)

ガングリフォンさん。
さっそくいい音と言われたのでしょうか・・・
貴方のレビューを見てMDR-XB30EXの購入を遅らせとけばよかったと…
でもMDR-XB30EXのようなパンチのある重低音も好きです。

その先へさん。
スレ主さんがあなたの戯言のせいで一部スレでがっかりされていますよ。
変なでケンカさせることはよしてください。ここは価格コムの提示版なのでこういった愚痴を語りたいならば2ちゃんねるにいって語ってください。
こんな恐縮発言をしていると周りから嫌われたり、袋叩きに遭いますよ。

書込番号:15754973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 21:23(1年以上前)

あれれ???
スレ主さんとMUSIC HOURさんは同じ人(岡山の中学生)なのになんでそんなコメントをスレ主さん(MUSIC HOURさん)は書かれているのですか?

書込番号:15765055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/14 22:15(1年以上前)

まあAQUAは捨てIDなので現在のIDがこれです。

ちなみに知恵袋も3回IDを変えて運用しています。

書込番号:15765433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 22:28(1年以上前)

MUSICHOUR(スレ主)さん、そう言う事じゃないんですよ
「スレ主さんが・・・」っていかにも他人みたいな書き方されてあるので気になったんです

書込番号:15765524

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 02:49(1年以上前)

あの〜一応、岡山でも試聴出来るんすけど…

書込番号:15799230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 16:39(1年以上前)

B.CRUSADERSさん

どこの店ですか?

書込番号:15800990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 17:33(1年以上前)

駅前のビックカメラにありましたよ。

書込番号:15801147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-C10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBA-C10の代わりを探しています 5 2019/01/25 2:51:09
リピ買いです。 0 2016/12/17 10:38:21
ホワイトを所有している方に質問です 1 2016/12/17 10:34:37
長時間音楽に浸れるイヤホン 0 2015/09/05 12:27:43
音がこもります 5 2015/09/11 0:18:11
安く買えました。 0 2015/05/25 13:11:15
MDR-NWNC33と比べると!? 6 2015/04/08 9:30:20
コスパ最高! 3 2014/12/02 19:42:41
ケーブル長について 0 2014/06/15 21:51:06
この機種から買い替え予定です 4 2014/06/07 13:55:09

「SONY > XBA-C10」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

XBA-C10
SONY

XBA-C10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

XBA-C10をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング