『10000円切りました!』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

AP15

光学15倍ズームレンズを搭載した日本限定モデルのデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:170枚 AP15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

AP15AGFAPHOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 1月25日

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

『10000円切りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP15」のクチコミ掲示板に
AP15を新規書き込みAP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

10000円切りました!

2013/12/28 12:59(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > AP15

クチコミ投稿数:2076件

当初、27000円で「この性能で高い」と書いた記憶がありますが、各店舗10000円を切りました。

やはりこの製品からすると10000円ちょっとが妥当な価格だったのでしょうね。

10000円割れなら、欲しいかも...。

書込番号:17007599

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/28 14:26(1年以上前)

私も実は迷ってます。

GEのフラッグシップ機で兄弟機のG100が日本で発売
されなかったのでアメリカから輸入して使っています。

レンズが暗いのが最大の難点ですが、レンズの描写性能は
いいので晴天屋外の画像は国産機にも引けを取りません。

両吊りストラップ式でAP−15はケースとも純正付属で
皮製なのがポイント高いです。

これだけでも5〜6000円分はあるかも?


書込番号:17007825

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/12/28 15:46(1年以上前)

随分と品の良いコンデジですね。

書込番号:17008054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件

2013/12/30 06:15(1年以上前)

一時、購入検討しましたが、よーく考えるとコンデジだらけでした。
ちょっと収拾つかないので見合わせます。

たぶんこういう方、少なくないのでは.....。

書込番号:17014108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/03 11:04(1年以上前)

はい!コンデジだらけのコンデジ野郎です!!

このカメラのこの値段!危険ゾーンに突入してきました!!び病気がぁ・・(興味)
誰か鎮静剤下さい。

書込番号:17029007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件

2014/01/03 11:29(1年以上前)

パプポルエさん、ぜひ、この機会にお買い上げください!

私はひたすら耐えますので...。

書込番号:17029076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2014/01/13 10:17(1年以上前)

まだまだ下がりましたね。
9,000円割りました。
この辺で下げ止まりでしょうか?

書込番号:17066769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/14 16:09(1年以上前)

まだこの値段なら抑えられますが、
5980円なんて価格が出てれば、
思わずポチってしまいそうです。

その前に売切れることを祈ります。

書込番号:17071854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件

2014/01/16 22:33(1年以上前)

そうですよね。
6,000円台でも自分なら、ポチりそうです。
理性との戦い!

書込番号:17080158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2014/01/18 06:22(1年以上前)

追記

ただし、互換バッテリーが探せません。
APB-50の互換製品はあるのでしょうか?
正規品は3,680円くらいだし、他に使用している機種もあるのかないのかわからない状況です。
これを使用している機種がほとんどないとすれば、正規品が消えたらもう使えないかも...。

書込番号:17084334

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/01/30 11:37(1年以上前)

在庫数が少なく、各店共決算期に向けて在庫整理してしまうつもりですね。
他サイトのレビューで広角側で周辺歪みが大きいとか、白黒モードでも色が乗ってしまうことがあるとか
欠陥はありそうですが、ポチってしまいました。カメラもたくさんあるとオモチャにしかなりませんね。

書込番号:17130967

ナイスクチコミ!3


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/01/30 11:45(1年以上前)

ただしレンズが暗いのは悪いこととも思いません。
無理して明るく設計していないということで、日中屋外なら描写力にも期待できるかもしれないからです。

書込番号:17130996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/08 16:17(1年以上前)

aspicさん

私のG100を見せていた友人がAP−15を購入しましたので触らせてもらいました。

白黒で一部に色が載るのは仕様で欠陥ではなくこのカメラの一芸機能ですね、他機種でも可能な全面白黒モードの他、この機種では赤・緑・青・黄などパートカラーモードが出来るのですがG100では出来ないのでこの一芸機能だけで私も欲しくなりましたがメーカーは何故もっとこの機能をアピールしなかったんでしょうかね。この機能は他の機種で可能なのはあるのでしょうか?

それとケースですがG100にはピッタリですがAP−15には極僅かですが小さめに出来てるようで。推測ですがケースの製作では完成品があるG100を元に作ってみたら、AP−15が実際に出来上がったら微妙に大きくなってしまったのではないかと思われます、そのくらいG100にピッタリでケースもG100用に欲しいです。

書込番号:17166372

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/02/26 10:33(1年以上前)

しおまねき64さん、ご指摘ありがとうございました。
使い込んでいくうちにいいところが見えてきたカメラです。
日本メーカーの廉価機に期待するよりこちらのほうが使えそうです。

書込番号:17239118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2014/03/28 21:12(1年以上前)

とうとう6,000円台へ突入!

書込番号:17354934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/29 02:34(1年以上前)

でも残り白2台だけですね。

書込番号:17355916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2017/08/09 21:17(1年以上前)

まだ売っているとは.....

書込番号:21105401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > AP15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ、また復活? 10 2015/09/22 4:44:49
モノクロームのモード 1 2014/06/25 9:51:22
GEJ撤退ですか? 4 2014/06/15 23:11:29
そんなに悪くもありません 4 2014/06/07 16:52:36
AP15の互換バッテリー 8 2014/04/13 15:43:37
ダメダ、オリンパスは 9 2014/03/29 11:27:57
手振れ補正に自信ありなのかな? 8 2014/03/12 12:29:04
神田川沿いの撮影テスト 7 2014/02/05 9:40:06
今朝なぜか届きました… 33 2014/02/02 10:50:04
10000円切りました! 16 2017/08/09 21:17:53

「AGFAPHOTO > AP15」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

AP15
AGFAPHOTO

AP15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

AP15をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング