『写真画像の色がおかしい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真画像の色がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

写真画像の色がおかしい

2013/01/29 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 mytokaさん
クチコミ投稿数:17件
当機種
別機種

色が鮮やかな方が08-Dです、くすんだほうが04-Eです

SH-08Dで撮った写真とSH-04Eで撮った写真の色がおかしいです。
08-Dの方が、色彩が鮮やかですが04-Eのほうはどの写真をとっても霞が入ったように写ります。
なぜでしょうか?
どなたかご教示お願いいたします。
ほかの、機能は満足いくものです しかし料理の写真をとってブログにアップしようとしても
美味しそうに映らないので、アップすることが恥ずかしいです。

書込番号:15688200

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/29 19:45(1年以上前)

こんばんは

たとえば、こういった画像編集アプリを使用し、目視と同じ印象に加工する方法もあります。

【Adobe Photoshop Express】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.psmobile

書込番号:15688450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/30 10:28(1年以上前)

SH-04Eで撮影してもそこまでモヤ?がかることはありません。
何度も撮影してもその状態なのでしょうか。

ちなみに、SH-08Dってありましたっけ?

書込番号:15691304

ナイスクチコミ!0


スレ主 mytokaさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/30 10:50(1年以上前)

すみません、機種間違っておりました。
SH-08D→F08Dの間違いでした。
やはり、以前の機種とは写り方が違い霞んだような写り方になります
今日、ドコモショップに持って行ってデモ機を使って比べてみようと思います
それで違うようでしたら不具合があるかも?わかりません。

書込番号:15691373

ナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:161件

2013/01/30 12:15(1年以上前)


初期設定で画質モードがナチュラルになっていませんか?
ナチュラルはかなり白っぽく見えます。

設定、壁紙・画面設定、画面モードで確認してみて下さい。

書込番号:15691602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mytokaさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/30 15:39(1年以上前)

本日、ドコモショップに行ってデモ機と映像状態を比較してみました
やっぱり私の分は白っぽく写っていました ショップの人とも確認してもらいました
どこかとTELしていましたが、結局新品交換をしていただきました

ドコモショップの対応は丁寧にして頂き良かったです。
今の状態は、どの機能も満足です
しかし、GREEのゲームでクリノッペが対応していなくて少し残念です。このゲームは前の機種で
家で,Wi-fiで遊んでいます。
皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:15692205

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング