『メール送信者の表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信者の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メール送信者の表示について

2013/01/30 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
質問させていただきます。

メールについてなのですが、メールを受信して表示をさせると 送信者や日付が隠れていて∨のアイコンを押すと出てくるのですが、最初から表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
色々と設定を調べてみたりしたのですが、分からずじまいでした…。
説明が上手に出来なくて申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:15692649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/30 18:14(1年以上前)

SPモードメールアプリの話でしたら、そこは設定では変えられないみたいです。

面倒ですが、毎回∨を押して出してもらうか、CommuniCaseというアプリへの乗り換えをご検討ください。

CommuniCaseではデコメPOPが使えないので、デコメPOPを使いたいのであれば諦めるしかないと思います。

書込番号:15692727

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/30 18:14(1年以上前)

spモードメールでの設定ですか?

書込番号:15692728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/30 18:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
なるほど、そうでしたか...。
ずっとモヤモヤしていたので、出来ないとわかりスッキリしました!!
アプリの乗り換え検討してみます。
ありがとうございました!!

書込番号:15692740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/30 18:22(1年以上前)

ozachangさん〉はい、spモードメールでの設定です。説明不足でごめんなさい(*_*)

書込番号:15692753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/30 18:24(1年以上前)

おそらくですが、Android4.1からの仕様だと思います。
ちなみに、冬モデルで出たGALAXY S3αとNOTE2も同様の表示形式です。

書込番号:15692761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング