『マナーモード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモード

2013/02/18 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 ORANGE AIDさん
クチコミ投稿数:10件

マナーモード設定しているんですが
アプリなど使うと音が出るものがあります。
出なくなるものもあります。

また同じアプリでも
私のは音が消えないのに
妹の携帯ではちゃんと消えたり…

機種の違いでしょうか?

ちなみにline系のゲームは消えません…

書込番号:15784878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/18 22:56(1年以上前)

消音出来なければマナーモードの意味が無いですね、妹さんのは違う機種なんですね
私のも機種は違えどLINEの音は消えますよ〜

書込番号:15784898

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/18 23:22(1年以上前)

アプリによって違う場合もありますが、アプリの音量は“メディア音量”に従う場合が多いと思います。
こちらの機種は、マナーモードでは、着信音量、通知音量、システム音量がミュートになると思いますが、メディア音量はミュートにはならないのではないでしょうか。
一度、「設定」→「音・バイブ・イルミ」→「音量」で「メディア音量」をミュートにして、アプリから音が出ないかお試しください。
なお、アプリによっては、アプリ自体が音量調整機能を持っているため、アプリ側で音量設定が必要な場合もあります。

書込番号:15785058

ナイスクチコミ!0


スレ主 ORANGE AIDさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/18 23:27(1年以上前)




何とかいじっていたら
消えました!!

ありがとうございます!!

書込番号:15785095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング