『機種変更しました!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更しました!

2013/04/10 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 mm *さん
クチコミ投稿数:3件

アプリをとるとデスクトップにも貼られてしまうのですが表示されない方法はあるのでしょうか><?

書込番号:16001338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/04/10 21:00(1年以上前)

あります。
Playストアの設定から「ウィジェットの自動追加」のチェックを外しましょう。

書込番号:16001430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/10 21:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

Playストア右上をタップ

Playストア設定画面

画面は違う機種ですが、

Play ストアを起動して右上の[三]みたいなアイコンをタップすると[設定]をタップします。

次に赤○で示された[ウィジェットの自動追加]が
初期設定がチェック入ってるので、チェック外せば
良いと思います。

書込番号:16001466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/10 21:17(1年以上前)

一部訂正

>右上の[三]みたいなアイコンをタップすると〜

と書きましたが、

正しくは
[三]みたいなアイコンをタップすると、マイアプリ等の一覧があるので、
下から2番目の【設定】をタップすれば、2枚目の添付の画像が出ます。

脱字があって失礼致しました。m(__)m

書込番号:16001516

ナイスクチコミ!0


スレ主 mm *さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/10 23:52(1年以上前)

ありがとうございました!
無事できました\^^/

書込番号:16002228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mm *さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/10 23:53(1年以上前)

ありがとうございました!
無事解決しました(^^)

書込番号:16002233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング