『メール受信時の表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信時の表示について

2013/05/01 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 tom317さん
クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明

質問させて下さい。

先日機種変しました。
以前もSHARPのスマートフォンを使っていたのである程度使い方は慣れているのですが、メール受信時の表示がよく分からないので新規投稿させて頂きました。

こちらの機種は、メール画面では簡略化(?)された表示でしか設定出来ないのでしょうか?
画像1のように受信日時や差出人等の情報を表示するには右上の矢印ボタンを押さないと表示されませんよね?
個人的にはメールを選択したらすぐにこういう風に表示されるように設定したいのですがどこを探しても見つかりません…。
どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

説明が下手で申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

書込番号:16079357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/01 00:33(1年以上前)

Android 4.1用のspモードメールの仕様なので、残念ながらできません。

書込番号:16079407

ナイスクチコミ!2


スレ主 tom317さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/01 00:41(1年以上前)

なるほど、そうなんですね…。
spモードメールのバージョンを下げても変わりないでしょうか?

書込番号:16079443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/01 00:59(1年以上前)

spモードメールの旧バージョン(6100等)のapkファイルがあれば、インストールすることが可能ですし、メールを開いたときに受信日時や差出人等の情報が表示されます。
ただし、文字の大きさが受信メールとメール作成時とで違うなどのを現象が出ると思います。

書込番号:16079487

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom317さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/01 10:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
慣れるのに時間がかかると思いますが、現在のままで使っていこうと思います。

書込番号:16080453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング