スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
ウェブ画面でのGmail送信時にいつもは1回のみをタッチして送信するのですが、うっかり常時のところをタッチしてしまい、以降ウェブ画面でメール送信する際Gmailからしか送れなくなってしまいました。色々調べたのですが設定の戻し方がわからず困ってます(´;ω;`)
どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。
書込番号:16506217 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「Gmail」で、「設定を消去」をタップしてみて下さい。
書込番号:16506249
![]()
3点
できましたー(≧∇≦)
もう1ヵ月くらい悩んでたので感激ですっ!
本当にありがとうございました(*´∇`*)
書込番号:16506271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハロハロ(o^−^o)さん
無事解決したようで、よかったです。
なお、「常時」をタップしてデフォルト起動に設定したアプリの解除は、「DefaultApp Reset」を使用すると便利ですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset
書込番号:16506317
1点
>もう1ヵ月くらい悩んでたので感激ですっ!
悩みは、ほどほどに〜
自己流で解決出来そうにない?・・・数日程度にしましょうよ
一週間過ぎたら、ストレスにもなりますーー;
しかし、
1ヵ月ものストレスからの開放・・
放った鳥のよう♪
書込番号:16506477
1点
お二方、レスに気づかず放置になってしまって大変失礼しました。
検索しても見つからなかったので、きっとすごい初歩的な事なのだろうと投稿をためらってました(;・∀・)
また助けていただく事もあるかと思いますのでその時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
書込番号:16667902 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/26 0:03:14 | |
| 0 | 2021/02/19 13:00:37 | |
| 5 | 2019/05/10 15:17:29 | |
| 4 | 2017/10/09 18:52:42 | |
| 0 | 2016/10/09 23:36:19 | |
| 1 | 2015/11/06 18:57:40 | |
| 4 | 2015/04/22 12:41:08 | |
| 14 | 2015/02/20 1:01:31 | |
| 1 | 2015/01/23 21:43:00 | |
| 0 | 2014/10/26 17:31:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











