『画面の模様』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の模様

2013/12/22 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 malaybearさん
クチコミ投稿数:3件

電源を切った状態で、画面をよく見ると、画面全体に模様が入っているように見えます。
購入当初から、このような模様が入っていたのでしょうか。それとも、保護フィルムのせいでしょうか。
ぺールビュー機能ではありません。ガラスに模様がついているように見えます。
皆様のもこのようになっているのでしょか。
気になって仕方ありません。
どなたか教えてください。

書込番号:16986634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/12/29 17:22(1年以上前)

飛散防止のフィルムの模様じゃないですかね?元々の仕様ですよ。

書込番号:17012035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 malaybearさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/29 19:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
模様が気になって仕方ないのですが、
どのスマホにもこのような模様があるのでしょうか?

書込番号:17012520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/29 19:58(1年以上前)

タッチセンサーの可能性もあると思います。
他の機種(ソニーのZだったかな?)で、関連した話題があった気がします。

書込番号:17012542

ナイスクチコミ!0


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/29 20:41(1年以上前)

かつてSH-04Eを使用していましたが、仕様です。今現在はSH-06E他を使用していますが、SH-04Eよりはっきりした模様があります。タッチパネルセンサーだと思われます。

過去使用した機種では、ギャラクシー系の有機ELでは模様無し、L-05Dの液晶も模様無し。富士通F-02E、F-06E、SONY SO-02Eの液晶ではドット上の規則正しい模様があります。
SH-06Eの模様が一番複雑怪奇ですね。最初キズかと思いました。
一度docomoショップの最新機種の展示機で見られたらいいと思います。但し電源を切った状態じゃないとわからないと思います。

書込番号:17012725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 malaybearさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/29 22:10(1年以上前)

皆様ご親切にありがとうございました。
仕様ということで、安心しました。

書込番号:17013104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング