『電池交換できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池交換できますか?

2014/07/02 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:489件

中古で電池交換が可能な新らし目のスマホを探してますが、本機は可能でしょうか?

書込番号:17690246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2014/07/02 20:06(1年以上前)

マニュアルPDF31ページを見れば、電池パックの交換方法が書いてあります。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-04E_J_01.pdf

書込番号:17690376

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/02 21:00(1年以上前)

リアカバーを開けて、電池バックの交換ができます。
因みに、docomo Online Shopでは、電池パック SH40の価格は、3,888円(税込)となっています。

書込番号:17690586

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件

2014/07/02 23:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。

いくら電池持ちが良くなったとはいえ、電池交換ができないというのはやっぱり不安。
底を尽いたら充電しなくてはならない。
『起動させながらの充電は充電池に負担が掛かり寿命が大幅に縮まる』なんて言われると、満充電になるまで待機しなくてはならなくなる。
そう考えると多少容量が少なくなっても交換ができる方がマシな気がしてなりません。(最近の機種は4コアCPU搭載機が登場したばかりに比べてもかなりエネルギー効率は良くなってるだろうから、むしろ歓迎されるのでは?と思う次第)
本機が交換可能な機種で安心しました。
こちらのコメントを参考にして中古店、ネットオークションで納得いくものを漁っていこうと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:17691200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング