『満足してます♪』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満足してます♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

満足してます♪

2013/02/03 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

今までXPERIA、GALAXY s2を使ってきたが、元々好きだったパナソニックからやっとハイスペックが出たので早速店頭でチェック。画面がとにかくキレイ。カメラもかなりキレイ。気に入って買ってしまいました。満足してます。

書込番号:15710776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/03 12:39(1年以上前)

まだ触っていません。
AF速度と、連写はどんな感じですか。

書込番号:15710843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/03 15:15(1年以上前)

AFは、今までの機種より早い感じです。連写モードでの撮影はGALAXYのCMのような感じで心地よいです。メーカーの情報だとセンサーはEXmoreということで多分XPERIA Zと同じだと思います。すごく感度がいいです。パナソニックはLUMIXのエンジンが入ってるようです。画面のFULL HDの効果もあると思いますが、今のところ今までの機種でNo1だと思います。買ったばかりなのでまだ30枚くらいしかとってませんが、またレポートしたいと思います。

書込番号:15711485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 15:43(1年以上前)

ELUGA XのカメラセンサーはXPERIA Zと同じExmor RSみたいですね。どちらも動画のHDR撮影が出来ます。

書込番号:15711582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/02/03 20:22(1年以上前)

やっとパナから購入検討してもいい機種が出た、という印象ですね。私は。

書込番号:15712863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング