『youtubeのhd動画』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeのhd動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtubeのhd動画

2013/02/05 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

本日購入してきました^^
パナソニックの携帯は初なので手探り状態なのですが、youtubeの動画がhd
で再生できません。HQ動画になってしまいます。過去の口コミを見ると、hdで再生したような書き込みもあったので出来ると思うのですが、どうすればHD画質で再生できるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします(__)

書込番号:15721949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/05 20:58(1年以上前)

2.3の時代ですと、アプリをアップデートしないとHQということはありましたが、今ではそんなことは無いはずですよね。
あとは、まさかの元々HQまでしかアップロードされていない動画とか。。。

書込番号:15722186

ナイスクチコミ!3


スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/05 21:30(1年以上前)

HDの動画を再生しているんですが、HQでしか再生できません。しかも前の機種のarcの時よりも画質が悪くなります。これではせっかくのFHDがもったいないです(T_T)

書込番号:15722358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/05 21:31(1年以上前)

YouTubeアプリを起動後、メニューキーを押下、設定→全般で「端末で高画質動画を表示」は設定済ですか?Wi-Fiだと「HD」でアップロードされているものはキチンと「HD」再生してくれていますよ。SH-02Eと比較してみましたが本当に綺麗ですよ。

書込番号:15722361

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/05 21:35(1年以上前)

ちなみに端末は横向きしないとダメなのと、アップロードした人が「QVGA」サイズ程度でアップロードしているものは、ワンセグと同じ理由で、拡大コピー状態となるのでSH-02Eよりも有れますし、QHDサイズのP-02Dと比べると更に酷い状態になりますね。これはネットワーク対応の家庭用テレビでも同様ですからね。

書込番号:15722392

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/05 21:40(1年以上前)

設定したらできました!
WifiでないとHDで再生出来ないんですね。
勉強になりました。
スピードアートさん、Mootさん回答ありがとうございましたm(__)m
これから大切に使いたいと思います♪

書込番号:15722415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/05 23:32(1年以上前)

スミマセン、失礼しました。FHDの話は未体験ゾーンでした。。。(汗
15722186はノーマルHD機にて設定に関係無く2.3.4以上ではHD再生だった?記憶からでした。。。

書込番号:15723196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング