『DMR-BWT2100からの番組持ち出し方法』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DMR-BWT2100からの番組持ち出し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BWT2100からの番組持ち出し方法

2013/02/05 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:4件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

今までP705iμ + SV-MV100 + イーモバイルWiFiルーターの3台を持ち歩いていました。

今回これの機種で1台にまとめたいと思ったのですが、公式ページを見るとDMR-BWT2100から
番組は持ち出せないようです。ただ、もしかするとWiFi転送ができないだけで
SDカードに持ち出した分については見れるんじゃないか、という希望を勝手に抱いております。

持ち出し方法は、SDカードでも、USB接続による本体メモリーへの保存でも構いません。
Twonky Beam というのを今日初めて知ったのですが、これでムーブできるのであれば
それでも構いません。

もし検証した方がいらっしゃいましたら持ち出せるのかどうか教えていただけますと
助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:15723264

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/05 23:57(1年以上前)

ソニーのGiga Pocket Digitalで書き出した番組もみれますし、基本はSDに書き出しさえすればいけそうだと思います。

保証はできませんので店頭でお試しさせてもらうのは如何でしょうか。

因みに見るときはELUGAリンクというのを開いてDIGAから持ち出した番組を見るでいけます。

書込番号:15723342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/06 00:10(1年以上前)

PでSD持ち出しもできない様であれば、競合他社に勝つ気無し?で製品を出す意味が無いですよね。。。
もっとも、古いDIGA機種はパナアプリに対応しない物が結構あります。。。(by 3000 3100 user

書込番号:15723422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/07 01:06(1年以上前)

そっか、そうですね!ドコモショップに行って持ち込んだmicroSDカードで試してもらえるかどうか交渉してみます。

書込番号:15728204

ナイスクチコミ!0


ろひかさん
クチコミ投稿数:40件

2013/02/07 07:08(1年以上前)

横からすみません。

私も同じ機種を使用しているため、持ち出し番組が再生できるのか興味があります。
某掲示板ではUSB接続の番組を再生できたという情報があり、できるのかなと希望を持っていますが、もし店頭で試された場合、結果を教えていただけると助かります。

書込番号:15728669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/07 22:15(1年以上前)

本日ドコモショップに行ってきました!結果は ... 検証を断られました(涙)
パナソニックのホームページに対応表があるからそれを見てくれとのことで ...

今のところまだ迷っていますが、購入するとしたら3月下旬くらいを考えていますので、
購入した暁には検証して報告したいと思います。

書込番号:15731658

ナイスクチコミ!0


ろひかさん
クチコミ投稿数:40件

2013/02/07 23:14(1年以上前)

検証できなかったようで残念です。。。
三月購入予定なんですね。
それなら私のほうが、先に購入してしまうかも(⌒-⌒; )
近所のDSで検証できないか聞いてみようかな。

結果は残念でしたが、足を運んでいただき、ありがとうございました。

書込番号:15731997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング