『グループ別のメールの着信音設定について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ別のメールの着信音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 グループ別のメールの着信音設定について

2013/02/09 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
docomoのガラケーから、ELUGA-Xへ機種変したばかりです。スマホが初めてなのでまだ慣れませんが、画面がキレイでとても気に入っています。
私は色々なサイトからのメールが多いので、ガラケー時代は、友達や知り合い以外からのメールは全てサイレント設定にしていました。この携帯にしてからメールの着信音設定がわからず、メールが来る度着信音が鳴るので困っています。説明書に書いておらず解りません。どなたか,解るかたいらっしゃるでしょうか?

書込番号:15740119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/09 20:17(1年以上前)

着信音のなり分けについては3月以降提供されるドコモメールでできるようになっております。

グループ別にできるかは不明ですが、人によってのなり分けはできますね。

書込番号:15740126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 20:25(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
ものすごく機械音痴なので、せっかくご回答頂けたにのですが、よくわかりませんでした。3月までは、我慢しなければならないということでしょうか…夜中にもメールが来るので、そのたびに起こされてしまうので、困っています。
今まではグループ設定した以外のメール着信音は鳴らないようにできたのですが…

書込番号:15740157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 20:29(1年以上前)

すみません、人によっての鳴り分けの方法、もし、お分かりでしたら、お手数ですが、教えて頂けますか?

書込番号:15740175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/09 21:23(1年以上前)

メールの鳴り分け自体、今はまだ無理ですね。

書込番号:15740465

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/09 22:38(1年以上前)

この機種でうまく動作するかどうかは判りませんが、例えば
Silent Sleep(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boom.silentsleep&hl=ja
のようなアプリを使って、指定した時間帯(夜中)だけサイレントにするという方法はどうでしょうか。

書込番号:15740888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 23:41(1年以上前)

そうでしたか、3月まで待ちます。返信ありがとうございました。

書込番号:15741208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 23:44(1年以上前)

早速ダウンロードしてみました。本当は友人からの連絡はいつでも受けられるようにしたいのですが、眠れないのは困るので、助かりました。
このようなアプリがあったとは、知りませんでした。情報ありがとうございました。

書込番号:15741223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング