『初歩的な質問・ヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問・ヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問・ヘッドホンについて

2013/02/11 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:1569件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

ミニUSB-ステレオミニプラグの変換アダプタを買ってきました。
ところが、挿しても音が出ません。
代わりに、本体から音が出ます。

設定の項目を見ても切替するところが見つかりませんでした。
なお、アプリはTwonky Beamです。
nasneの転送録画物です。

WMAの音楽は今、同期中でこれから試す予定です。
多分、アプリによるのではなく、どこか共通の設定があるのだと
思いますが・・・

書込番号:15751327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/11 22:22(1年以上前)

USBの蓋をなるべく開けないように使っている方が多い印象ですので、同じ境遇の方がなかなかあらわれない可能性があります。

並行して、こちらのサイトのお問い合わせからメーカーに直接聞いてみてはいかがでしょうか?

http://faq.mp.panasonic.co.jp/category/show/1347

書込番号:15752029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1569件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/11 23:57(1年以上前)

失礼しました。
自己解決しました。

隣の穴がイヤホンジャックでした。
防水なはずなのにこの穴は何?と初めから疑っていました。

書込番号:15752614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/12 00:59(1年以上前)

その穴の無い機種で無いとUSBには来ていないのが普通ですね。。。

書込番号:15752870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング