『着信ランプ』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ランプ

2013/02/15 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:21件

着信ランプ、不在着信ランプがつかなくて困っています。
メールはつきます。

どこを設定すればいいのでしょうか?

書込番号:15766093

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/15 08:25(1年以上前)

設定→イルミネーション→着信イルミネーション

こちらでは無理でしょうか?

書込番号:15766903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/15 08:51(1年以上前)

可笑しいですね。
初期設定かされているはずなんですが(汗)

つかないとなるとソフト的な問題でしょうか?

私のは着いています。

なんか怖いですね(汗)

書込番号:15766965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/02/15 09:43(1年以上前)

えっつきますか!
2chでも二人くらい、つかない話題が・・・。
ようすみて、DS行こうかな><

書込番号:15767098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/02/15 10:02(1年以上前)

sonyのZでも同じような症状があるみたいですね!
なんだろ・・・・。

磯街さんはネガキャンかな?

書込番号:15767152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 10:49(1年以上前)

私もあれっ?と思っていろいろ触ってみたら、
ランプつくようになりました。

電話帳のプロフィール編集画面で、
着信設定の着信イルミネーション
がオフになっていました。

これを変更したらランプつきました(^^)

書込番号:15767290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/02/15 21:51(1年以上前)

でゅーくさんのおっしゃる通りやったら、つきましたが、
これ一件一件設定しないと、ダメなのかな!
まいった><

書込番号:15769544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/19 12:09(1年以上前)

参考にさせていただきました。私も同じ症状でおどろきました。

でゅーくでゅーくでゅーくさんのおっしゃる通りでした。


電話帳→一人ひとりの名前をタップ→右上の「編集」→着信設定→

着信イルミネーション→「設定を解除」または「パターン/カラー設定」
不在着信イルミネーション→「設定を解除」または「パターン/カラー設定」

→登録完了

ですね。。。


わたしも便乗質問ですいませんが・・・
これって一件一件設定しないと、ダメなのでしょうか?

一括変換の技がありましたら教えていただきたいと思います。。。

書込番号:15786795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 14:59(1年以上前)

ドコモに問い合わせしました着信&イルミは電話帳が優先されるので電話帳でイルミがOFFならば点きませんとの回答でした
どうもアプリに問題があるらしいす

電話帳アプリの更新で早く直してほしいです

書込番号:15791822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/20 17:24(1年以上前)

つうしんくんさん 解答ありがとうございます。

なるほど。アプリが悪いんですね。。。

現時点では1件1件の作業になるようですね。。。

ありがとうございました。。。

書込番号:15792260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング