『予想以上にいい機種ですね。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予想以上にいい機種ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

予想以上にいい機種ですね。

2013/02/15 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

こちらの評判やhttp://mobile-on.jimdo.com/
http://mobile-on-plus.jimdo.com/を見て、妻と一緒に購入しました。
実際に使ってみると、予想以上にいいですね。
日本のメーカーもここまで来たかと思うと感慨深いですね。
皆さんは、予想と比べていかがでしたか?

書込番号:15768827

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/15 19:22(1年以上前)

かなり事前にいろんなサイトやこちらで情報収集してから機種変更したので、
思った通りいい仕事してくれるなあ、という感じです。

電池の持ちが唯一の懸念材料でしたけど、
私の使い方でも十分に持ってくれるので。

国産スマホはダメだって話もありますが、
この機種は本当にいいと思います。

書込番号:15768885

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2013/02/15 19:52(1年以上前)

明日か明後日にはコレに機種変予定です。
初期のiモード時代からずっと『P』押しできた私にとってお二人の言葉はとっても嬉しいです。
Xperiaが大人気でちょっと不安もありましたが今はワクワクでいっぱいです。

書込番号:15769010

ナイスクチコミ!7


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/15 21:55(1年以上前)

自分はパナソニックのスマホは避けてきましたが今回は買ってしまいました。

でも期待をとてもいい意味で裏切ってくれました。これだけいいスマホを作れるようになったので今後はシャープ、パナソニック辺りからスマホを選んでいこうと思えるようになりました。

書込番号:15769562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/15 23:36(1年以上前)

いい機種ですが、惜しまれるのはdocomoのアプリが其れを目減りさせている点です。

docomoのアプリさえアンインストール出来れば完璧なんですけどね。

書込番号:15770101

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/16 03:10(1年以上前)

この機種に限らず、全ての端末でドコモのプリインアプリが
アンインストできれば、多分どの機種も不具合が大幅に
減るのではないでしょうか?

書込番号:15770876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2013/02/16 09:29(1年以上前)

>牛乳割が好きさんへ

メーカーさんも頑張っているので、ドコモさんにも更に快適に使えるように頑張っていただきたいものですね。

書込番号:15771523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/16 14:36(1年以上前)

実質、アンドロイドはドコモだけなのでホントがんばって欲しいものです。

書込番号:15772690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 18:08(1年以上前)

>牛乳割が好きさんへ
ドコモがパナソニックのようにいいものを出してくれることを願いながら、娘にも勧めることにしました。

書込番号:15778570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング