『カメラ』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ

2013/02/23 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:53件

エルーガとエクスペリアをDSで少し弄ってきたのですが、カメラの起動が 遅く感じました。実際に使われている方 そのあたりはどうでしょうか?
高画素、FHDでは仕方ないのでしょうか?

書込番号:15807575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/24 09:06(1年以上前)

スマホのカメラですからね。

コンデジだって起動にはそれなりに時間かかりますし、あんまり意識はしてないです。

ぶっちゃけ、P-06Dからの乗換えなんで、相当改善されていて驚いているほどです。

費用対効果の問題でしょうね。

書込番号:15809760

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/24 11:29(1年以上前)

Xperia Zのカメラの起動が遅すぎるのには同意します。
以下のリンクは発売前にスマートフォンラウンジで撮った動画ですけど、実際の製品版でも変わっていないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15668265/#15670125

ただ、ELUGA Xのカメラの起動は遅くはないです。高速起動と言った感じではないですけど、及第点だと思いますよ。

書込番号:15810301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/02/24 13:22(1年以上前)

Index999さん おびいさん ありがとうございます。
そうですよね。 私はXperia Z なんですが、それを見た知人も 気に入って、ほぼXperia に決めていました。 彼はよくカメラを使うので、エルーガも候補に入れて検討してみればと連絡しました。私も両機種で迷ったんですが、彼も迷い始めたみたいです。
もう少し実機で確かめる事を薦めてみます。

書込番号:15810757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング