『アプリのデータ復元』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのデータ復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのデータ復元

2013/03/02 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 yumiwoさん
クチコミ投稿数:7件

LYNX 3D SH-03CからELUGA X P-02Eに機種変更しました。

以前は、アプリをアンインストール→再インストールしたら、(SDカード内の)データが復元されていたのですが、P-02Eでは出来ませんでした(写真・musicは認識しました)。
事前に『アストロファイルマネジャー』https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro でバックアップもとったのですが、再インストールしても、バックアップファイルを認識しないのか、データが復元出来ませんでした。

やはりデータ復元は難しいのでしょうか?
初心者な質問で恐縮ですが、ご意見いただけますでしょうか。
お願いいたします。

書込番号:15838733

ナイスクチコミ!1


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/02 16:05(1年以上前)

なんのアプリか全く解らないので回答のしようもないのでは?

音楽とか写真とかは復元できてるんですよね?

私は答えを持ちませんが、問合せるねらば、何が復元できないのか、書くべきでは?

書込番号:15838781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumiwoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/02 16:19(1年以上前)

スイマセン。
説明が足りませんでした。
先に書きました『アストロファイルマネジャー』で作成したバックアップファイルは、探し出せないでしょうか?
こちらが見つからなければ、他のアプリデータも無理だと思いますので。

書込番号:15838857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/02 17:40(1年以上前)

/storage/sdcard0/external_sd/(または/mnt/sdcard/external_sd/)
の下に、backupsというフォルダは見あたらないでしょうか。

もし有ればそこに、アストロファイルマネージャーで作成したバックアップファイル
があると思いますので、そのbackupsフォルダを(フォルダごと)コピーして、
/storage/sdcard0/(または/mnt/sdcard/)の下に貼りつけてみてはどうでしょうか。

書込番号:15839178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumiwoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/04 17:57(1年以上前)

先ほどやっと復元できました。

ご連絡が遅くなりましてスイマセンでした。

Index999さん・SCスタナーさん。
コメントありがとうございました。

書込番号:15848186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング