『デザインについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デザインについて

2013/03/03 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:337件
機種不明

画面の端やハードキー周りでホコリを噛みやすいように見えますがどうですか。

また、両サイドのメタルフレームは、夏の炎天下でかなり熱を持ちそうにも思います。

iPhoneを真似たメタルフレームは今後のデザイントレンドになりそうですが、従来の樹脂フレームと比べて、夏場の使用は気を遣いますか。

書込番号:15845217

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/03 22:24(1年以上前)

確かにほこりは入りやすそうですけど自分は入ってませんし(お風呂で使っているからかもしれませんが…)とにかく、ほこりが入って使えなくなったのであればショップに持ち込むぐらいでいいのでは?

サイドのアルミフレームも、実際に夏になってみないと分かりませんよね。iPhoneのとはまた違ったようなものには思いましたけど…。

書込番号:15845270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/03 22:52(1年以上前)

今時珍しいディスプレイ周りに枠(桟と言った方が良いかな?)があるタイプですから埃を掴んでしまい易いのは致し方ないですね。
私もしっかり掴んじゃっています(^_^;)
ディスプレイと同じで小まめに拭きましょう。

熱に関してはそりゃ夏の炎天下に晒せばどの端末も熱くなりますよ。特に黒の筐体なら尚更です。
取扱説明書にも直射日光の当たる場所、炎天下の車内などでの使用、保管、放置を禁じていますから。
この辺りはセルフディフェンスするしかないですね。

書込番号:15845436

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/04 08:24(1年以上前)

普通に、布で拭えば綺麗になるレベルですよね?

書込番号:15846560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2013/03/05 13:43(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

ホコリは噛みやすい、夏場の屋外での使用結果を待たないと分からないというところでしょうか。

今後の機種選定の参考にします。

書込番号:15851786

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/05 14:18(1年以上前)

>夏場の屋外での使用結果を待たないと分からないというところでしょうか。

これは使用状況に依って変わってきます。
普通に使う分には問題ないと思いますけど、先にも書き込んだように直射日光を当てたり炎天下での使用、放置などはどの電子機器でも高温になって使用できなくなりますよ。

書込番号:15851879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング