『MNP情報in札幌(北海道)』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP情報in札幌(北海道)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MNP情報in札幌(北海道)

2013/03/10 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:22件

三月末にMNPでソフトバンクからドコモにMNPしようと計画しています。
ELUGA Xにしたいのですが、近所のヤマダ電機や、コジマ電機ではキャッシュバック二万円がせきのやまです。
札幌近郊で、MNP特価の情報がありましたら教えてください。お願いします。

書込番号:15874023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/11 00:40(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。
カメラのキタムラでは、MNPで40000円キャッシュバックです。
私もキタムラで買いましたが、キタムラが1番還元率高いですね。
ちなみに、ドコモの携帯は、西野店、元町店、大谷地店のみの扱いです。
当日でれば、取り置きしてもらえますよ。
ご参考下さい。
エルーガなら、どの店舗も在庫あると思います。

書込番号:15876992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/11 14:18(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます!
先ほど、西岡イオン内のコジマ電機で聞いてみたのですが、ポイント45000円分つくみたいです。しかしながら、キャッシュバックの魅力もあるので、もう少し調べてみたいと思います。情報がある方は共有しましょう(^ ^)

書込番号:15878485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/12 13:46(1年以上前)

東苗穂のヤマダ電機では、こちらの機種のみ50000円の看板持ってるの見かけましたよ。他機種でも40000円だったはずです。たぶんポイントでのキャッシュバックになると思いますが…

私は先月、まだ他が20000円しかやってない時期にカメラのキタムラだけが学生いると40000円だったので迷わず家族で乗り換えました。
間違いなく先月はカメラのキタムラは、穴場でしたよ(^-^;
こちらは、UCギフト券です。

とにかくこの機種なら東苗穂のヤマダ電機も覗いてみて下さい。


書込番号:15882520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/03/15 11:02(1年以上前)

情報ありがとうございます!水曜日に札幌市内で色々と見て来たのですが、ヨドバシカメラ、ビックカメラ共に、還元率は低かったです。一番条件が良かったのはツクモです。ここも五万円の還元です。しかし、二ヶ月間、有料オプションに加入しなければなりません。一ヶ月のオプション総額は一万程度なので、条件が微妙です。

書込番号:15894181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング