『着信イルミネーションと電話帳』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信イルミネーションと電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 着信イルミネーションと電話帳

2013/03/15 05:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 CX156さん
クチコミ投稿数:2件

電話帳に登録されている相手から着信があった場合、イルミネーションは
点滅せず、着信に気づかなかった場合のお知らせ(不在)通知のイルミネーションも
点滅しません。これは電話帳の設定がOFFになっているからだと分かったのですが
個別にしか設定出来ません。例えばですが電話帳に300件登録がある場合は
編集→着信設定→着信イルミネーション、不在着信イルミネーション→ON ×300回
やらなくてはならないという事ですよね?
みなさんもこのような面倒な設定をやられてるのでしょうか?
自分はドコモショップで電話帳の移動もやってもらいましたが、移動した時点で全件が
OFF設定されるのはELUGAの仕様なのでしょうか?

書込番号:15893587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/15 08:17(1年以上前)

スレ主さんに確認ですが、基本的なことですが設定→イルミネーション→着信イルミネーションやお知らせ通知はONにしていますか?

書込番号:15893823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/15 09:27(1年以上前)

仕様だとあきらめてます!

書込番号:15893948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/15 10:08(1年以上前)

不在着信があったとき、ちゃんとイルミネーション光りますけど。。。

書込番号:15894053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/03/16 00:10(1年以上前)

ちゃんとピコピコ点滅してお知らせ出来てますよお

ショップで、点検した方がよさげです

書込番号:15896915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CX156さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/16 03:25(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
もちろんイルミネーション設定から着信イルミネーション、お知らせ通知は
ONにしています。やはり電話帳の設定がOFFになっているため
電話帳に登録されている相手からは反応しないようです。
ちなみに電話帳に自宅を登録していますが、自宅から電話すると
イルミネーション(おしらせ通知も)は点滅しませんが電話帳登録から自宅を削除し
電話を掛けるとイルミネーション(おしらせ通知も)はちゃんと点滅します。
ドコモにメールしてみましたが、やはり電話帳の設定から変更してもらうしかなく
一括で変更できないため登録件数分一回一回変更して下さいとの事でした。
これは仕様との事なので地道に変更していくしかなさそうですね。

書込番号:15897298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング