『アクセサリーの数』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセサリーの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アクセサリーの数

2013/03/19 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:110件

高校生になる子供のため、スマホにしようと思って色々と見てきました。直感的に使えそうなこの機種にほぼ決めました。親子3台の予定です。
親子一緒なのでまずはカバーで見分けようと、いろいろ探しているのですが、少ないですねぇ〜〜(笑)条件としては、シリコンもしくはすべらない素材、デザイン的におしゃれなもの(単色以外という意味です)でどこか選べるお店、知りませんか?また、ご使用中の方で、これ便利!ってなものがあれば助かります。

使用者 高校生、自営業の親二人

書込番号:15911574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/19 17:46(1年以上前)

このサイトでP-02E カバーで検索すると
結構種類ありますよ。

自分は黒端末にエレコムの黒シリコンカバーですw

書込番号:15911599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/19 19:15(1年以上前)

楽天でP02E カバーで検索すると結構ヒットしますよ

書込番号:15911825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/03/19 20:43(1年以上前)

腰痛オヤジさん

↓ここはオリジナルケースがいろいろあります。ただ、ハードケースが多いから滑るかもしれません。

http://www.strapya.com/categories/6951_6170_8744_8746.html


私の娘は iPhone なのですが、透明ケースにして、自分で気に入った写真とかイラストを切り取って iPhone とケースの間にはさんで、オリジナルの見た目にしています。


私はブルーグリーンの色が気に入っているので、それがそのまま見える TPU 素材の透明ケースにしていますが、本体とケースが密着するところとしないところがあって、少し色が違って見えるのが難点ですね。

書込番号:15912151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/03/20 15:29(1年以上前)

皆様、お返答ありがとうございました。

shigeorgさんみたく、TPU素材のものに決めようと思います。やはりハードケースだと、デザインは色々とあって面白いのですが、滑る、この一点が使いにくいような気がして・・・。

ありがとうございました。

しかし、このあとの書き込み、パナが携帯事業撤退!?ってのがちょっと、気になりました。

書込番号:15915461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング