『ウェブ閲覧時の画面照度』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェブ閲覧時の画面照度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェブ閲覧時の画面照度

2013/03/24 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

ウェブを読み込む際、一旦画面が暗くなり、読み込みが完了すると、元の明るさに戻ります。
これって仕様なのでしょうか?
先日Xperia arcから機種変更しましたが、今まではその様なことはありませんでしたし、家内のSH-04Eもその様なことはありません。
市場で同様の声がなければ、Shopに持ち込もうと思います。

書込番号:15931709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/24 13:20(1年以上前)

私のもなりますね。多分仕様かと思いますが。使用電力削減なのかなと思っていましたが。

書込番号:15931776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2013/03/24 13:25(1年以上前)

設定→ディスプレイ→ブラウザ省電力のチェックを外すで改善されるかと思います。

書込番号:15931793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件

2013/03/24 13:27(1年以上前)

jazzmusicさん、早速の返信ありがとうございます。
同様の方がいらっしゃって安心しました。
私も当初は省電力化が目的なのか?とも思いましたが、何か腑に落ちずスレッド立てた次第です。
近くの携帯ショップを覗いてデモ機でテストし、個体差があるのか否か確認してみます。

書込番号:15931800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2013/03/24 13:33(1年以上前)

HANOI ROCKSさん、ご案内頂いた事項について確認しました。
チェックを外したところ、照度は一定になりました。
やはり省電力化が目的だったのですね。
Xperia arcにはその様な機能はなかったもので・・・。
ありがとうございました。

書込番号:15931826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/24 13:39(1年以上前)

別の方も書いてますが、設定のディスプレイのブラウザ省電力の所に説明がありますよ。

ブラウザ読み込み中の画面バックライトを抑制と。
これがチェックされてなければおかしいですね。

確か初期設定がそうだったので、私もチェックしてますが、すぐ繋がることが多くて意味があるのか謎ですが…。

書込番号:15931850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/24 13:41(1年以上前)

送信する前に解決してましたね、すいません〜

書込番号:15931855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/24 18:47(1年以上前)

GALAXY端末のようにWeb画面でもディスプレイの明るさを変えられたら便利なんですけどね。

書込番号:15932998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング